生死に関する夢も吉にする♪ | 悩みからママが一瞬で解放されるブログ

悩みからママが一瞬で解放されるブログ

不登校、子供の成績、子宝、家が欲しい
離婚したい、人目が怖い、その悩みはあなたの宝
いまどのような状況でも大丈夫
あなたはガラリと変わるタイミングがきたのです
どんなことでもお任せください
あなたを幸せにします
今日から笑顔のママに変身しましょう

ママ解放☆開運CPMセラピスト

蒼海(あおみ)なおみです♪

 

きのう、夢の中で大ピンチに遭遇あせる

 

これは一人ではムリ!と思った瞬間

ちょっと離れたところに人影がみえ、

 大きな声で「助けて!!!」と、叫び

自分の声で目が覚めた笑い泣き

 

隣で寝ていた夫がムクリと起き上がったので

寝たふりを決め込んだ私ねー

 

ごめんよ夫~あせる

 

しっかし、怖い夢だったな~

と、目をつむりながらまどろんでいると

 

「そうだ、明治神宮へ行こう!」

 

と、なぜか急にひらめいたひらめき電球

 

こういう感覚は大切ドキドキ

 

私は鎌倉市に住んでいて

ふだんお参りに行くのは市内です。

 

何度か行きたいな~と思ったことあるけど

遠いような気がして、そのままになってました。

 

明治神宮は、私が子供時代の七五三ぶり。

 

ということは、50年ぶり近い・・・

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

 

 

清々しい境内キラキラ

 

伊勢神宮に雰囲気が似ていました。

 

今回は、夢見の悪さからの

思い付きだったので笑い泣き

 

思いつきついでに、スマホ検索はせず

行き当たりばったりで行ってみよ~う♪

と思っていたら、すべてスムーズ。

 

一時間ちょっとで着いちゃったドキドキ

電車も座れた♡

 

よく「神社に呼ばれた」という話をききますが

今回は、おーい50年近く来とらんぞ

と、呼ばれたのかしら?泣き笑い

 

気持ちの良い境内を

ゆっくりと歩き、参拝をしました。

 

おかげさまで、こんなに大きくなりましたよ♪

 

と、ご報告もいたしましたニコニコ

 

image

 

お参りのあと、願い事を書いて

初穂料といっしょに投函できる場所がありました。

 

そこには大勢の人がいたので

足を止め、私も書いてみることに。

 

書く欄が大きかったから

これも入れようかな~と、集中していると

あれ?気がつくと、まわりに誰もいない。

 

あんなに大勢の人がいたのに??

 

「さ、これで自分に集中して書きなさい」

 

と、言われたような気がしましたニコニコ

 

神様、ありがとうございます♡

 

自分のこと、家族のこと、世界のこと、

もろもろ書きました。

 

初穂料を包み投函すると、

やった~!!と、なんだか達成感キラキラ

 

その後もしばらく境内をお散歩して

また来ますねドキドキと、約束して

明治神宮をあとにしました。

 

そこから竹下通り散歩

外国人観光客でにぎわってます音譜

 

 

この日は夫は休みをとっていて

趣味の自転車で、どこかの山をめぐっていたようで

 

お互い家族のグループLINEに写真を送ってました。

 

似たもの同士ゲラゲラ

 

家に帰ると、娘が母の日のプレゼントで

ジブリパークのチケットを取ってくれてたのアップ

 

ジブリパーク!!

うれしい!!

 

娘と初めての二人旅も楽しみですドキドキ

 

子供の命にかかわる夢で

寝言で絶叫するほどの夢だったけど

 

おかげで

心地よい一日となりました音譜

 

 

ネガティブな夢ってこわいですよね~あせる

 

とくに生死に関する夢だと

 

これはどういう意味?

正夢になる?あせる

どの思考のせいでこんな夢見たの?

 

と、考えちゃうかもしれません。

 

けどね、夢はあなたへのメッセージドキドキ

 

(夢だけでなくすべてのことがメッセージ♡)

 

今回の私のように、

何かから呼ばれている可能性もありますよね。

 

悪い方に考える思考のクセを手放すと

現実は、もっと面白いものになりますよ♡

 

CPMは、毎日をハッピーに過ごす技術音譜

 

やっほい音譜

 

現実をややこしくしている

思考のクセを手放し、もっと気楽に、

楽しく生きていこうね音譜

 

今回の夢の内容は自然災害です

メルマガで書こうと思ってます

よかったら登録してね♡

↓↓↓

メルマガ『満天ママ』


ここまでお読みいただきまして

ありがとうございましたおねがい

 

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます♡

 

笑顔の毎日をおすごしくださいドキドキ

 

レッスンやイベントの募集開始は

公式LINEよりお届けしています♡↓↓

 

 

 

宝石白 自己紹介宝石白

 

 

現在ご提供中のサービス

 

ZOOMセッション

悩みを1時間でスパッと解消♡

ZOOMセッション

初めての方限定の、お試しZOOMセッション体験版もございます。
 

 

目覚めのレッスン

一か月間の継続サポート

不安がう~んと軽くなる♪

イメージが現実になっている世界

あなたオリジナルの豊かで幸せな世界を創ろうキラキラ


お申し込み開始は毎月25日

目覚めのレッスン

 

心とお肌つやつや☆美肌のレッスン

鏡を見るのが憂鬱な自分とはバイバイ!

大好きなあなたで、毎日を笑顔で過ごそう♪


テキストを使いお一人でできるレッスン本

心もお肌もツヤツヤにキラキラご機嫌な毎日をラブラブ

つやつや美肌と幸せ心を手に入れる♪
 

 

 

 ベル ホームページ 遊びにきてねコーヒー
↓ ↓ ↓
ママ開運☆艶肌サロン


ベル 開運動画も満載指差し
↓ ↓ ↓
蒼海なおみ Instagram

ベル ブログより突っ込んだことを、つづってます鉛筆
↓ ↓ ↓
メルマガ『満天ママ』


ベル 公式LINEアカウント
↓ ↓ ↓


ベル 開運☆LINEスタンプ
↓ ↓ ↓
開運龍☆いーうん龍だよ

 
 

宝石緑 著書