癒しのイベントGAMEのブログが出来ました♪ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

植物と星で癒し幸せになるサロン
『Mallow blue』のブログを見て頂きありがとうございます

received_788789567872540.jpeg


8月に参加させて頂く『なぜか楽しくなる癒しのイベントGAME』のブログが開設さ
れましたコチラ

まだまだ寒い時期ですが、イベント時期は超真夏

ブログのロゴの太陽もガンガン盛り上がりそうな可愛いさです

私も記事書きますし、いろいろな出展者さんの記事も見れるはずですので、

ぜひ覗いてみて下さい

イベント楽しみですが、占星術を出展内容に取り入れるのでどんな感じになるか
分かりません
爆

土星が自分の天体に入っている時にこんな無茶なチャレンジは良いのか今度

ありすさんに聞いてみよう