久しぶりのランチ | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

☆心と身体の健康と豊かな人生を
《Kiyomi_Wellness》
・フォーエバーリビングプロダクツ
・K chai
・シンギングボウルヒーリング
・ボイジャータロット
・FESフラワーエッセンス

植物と星で癒し幸せになるサロン
『Mallow blue』のブログを見て頂きありがとうございます

IMG_20150306_161409915.jpg

20年来の友人と久しぶりのランチ

阪急32番街の空庭Dining

全面ガラス張りでランチが頂けるのはお得です


IMG_20150306_161408922.jpg

和伊ダイニング みつけ

アラフォーの2人なのにご飯おかわり君してしまいました

IMG_20150306_161407540.jpg

ランチの後は必須のスイーツ

星乃珈琲ホワイティ梅田店

分かりにくい場所にあります


カッパ横丁の2階と言えば分かりやすいかな


なのに、お昼間から(私たちも含めてですが)賑わっておりました


長い付き合いの友人とは、気を張ることなく自然体に入れるのが良いですね