実は 誕生日前夜祭(ドンペリで前夜祭 お話はこちら)

ワインで イイ気分になってる頃(誕生日メニュー&ケーキ お話はこちら)

1本の電話がありました携帯





電話の相手は もともと ワンコ友達で(冬のソナタ お話はこちら)

最近は ダンス部でも 一緒に踊ってる ちいちゃん(踊ってみた 動画はこちら)

モカママー 今 家おるぅ!? ブログ見て この日 家にいることを

チェックして 来てくれたみたいで 『おるで~』っと 答えると

『家の前まで 来てるから 出てきて欲しいねん』

自宅前で 車のエンジン音が止まる





バタバタ~っと モカママが 家の外に出ると

ちいちゃん 『お誕生日 おめでとーークラッカーっと プレゼントを 持って来てくれましたプレゼント

ちいちゃんは プレゼントを 渡したら すぐに『お邪魔しましたー』っと 帰ってってんけど

突然のプレゼント 正直 めっちゃ 嬉しかったラブラブ!





早速 部屋に帰って ラッピングの リボンをほどくと

モカ色の ふわふわ モケットラブラブ

モカとママと時々おとん

この 肌触り 最高ラブラブ!っと

モカとママと時々おとん

モカも 申しておりますにひひ





それより びっくりしたのが これ

モカとママと時々おとん

プニプニ ジェル状の液体の中に

モカとママと時々おとん

得体の知れない 金属が入ってて って写真のモカ すっかり モケットが 気に入った様子にひひ

説明書を見ると ふむふむ・・・ この金属を 押す・・!?

ジェルの中で 移動する 金属を 軽く押してみるが 反応なし

案外 思いっきり 押したら

うおおぉぉぉ・・ えええええっっえっ

モカとママと時々おとん

液体だったジェルが みるみる 固まって 温かくなってきたすげ~

この 固まった 温かい状態が 約4~50分 続くらしく

5分ほど お湯で戻したら また 繰り返し使えるという エコな カイロはっぱ





モカママ ちいちゃんのお誕生日 たいしたもん してないのに

こんなん もらって イイんやろか・・・あせる(ちいちゃんにプレゼント お話はこちら)

いや ここは 素直に 喜んどくわアリガトウ

ちいちゃん ありがとーラブラブ!




気分は 上々で お風呂入って 部屋に戻ってきたら

さっきの モケットは すっかり

モカとママと時々おとん

モカしゃんのもんに なってるえっ

モカとママと時々おとん

お腹見せて ごまかしても アカンでべーっだ!

モカと モケットを 両方 一緒に 抱きしめて めでたし めでたしニコニコ(迷惑そうなモカ お話はこちら)


人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?