今年の モカママの誕生日は 前夜祭から ワインと魚(ドンペリで前夜祭 お話はこちら)





誕生日 当日も 気になってたお店で ランチして(白いお鍋 お話はこちら)

買い物して(アウトレットでお買い物 お話はこちら)

ちょっと 贅沢しすぎちゃう!?って感じやけど 普段 節約してるし

夜ご飯に 野菜 まだ 残ってるから 肉だけ 買出し行こうと スーパーに行ったら

たまたま 半額セールの時間ニコニコチョキ




半額の ローストビーフに 焼肉500g(牛丼食べ比べ お話はこちら)

半額ばっかり買ってても お店の売り上げ 貢献できへんし

カルロ ロッシ買って(モカちょうだいポーズ お話はこちら)

肉肉のメニューには

モカとママと時々おとん

シャンパン ロゼを チョイスGOOD。




肉だらけの テーブルに くぎつけのモカしゃん

モカとママと時々おとん

さぁ 食べようか~っと フォークに手をやろうとした瞬間


肉のニオイに ガマンできず お皿から はみ出た レタスを パクリえっ

瞬時の出来事に 何が起こったか わからんかってんけど

写真には しっかり 納まっていましたえっ

モカが 食べたのが レタスでよかったわにひひ




これだけ 食べたら 誕生日も もう エエやろ~

いやいや まだ ワイン以外にも お店の 売り上げ 貢献しとかな~にひひ

モカとママと時々おとん

スーパー店内のブースにある スイートガーデン と言う ケーキ屋さんで やわらかプリン を 購入プリン

モカママ ケーニヒスクローネ の ペルリンのプリン が 大好きやねんけど

ここのプリンも 買ってから 表面の砂糖を バーナーで 焼いてくれてメラメラ

味も ベルリンのプリン そっくりラブラブ!(伊達男プリン お話はこちら)

百貨店に行かなくても 近場で 1個147円で ベルリンプリン風を 味わえるなんてラブラブ!




ロールケーキも 試食させてもらってんけど しっとり ほどよい甘さで イイ感じラブラブ

ぽにょぽにょぽんにょ って言う名前の シュークリームも 気になるぅぅ



モカしゃんも プリンの入れ物を ペロペロ 美味しかったみたいニコニコ




お肉に ワインに プリンにと すっかり ご機嫌になったモカママに 



捕まったモカは 迷惑そうな 顔してますにひひ


人気ブログランキングへ  『モカとママと時々おとん』 ←ランキング 今日は何位かな!?