モカママが入ってる 生命保険会社は

こんな 楽しい イベントに 誘ってくれます(クリスマスツリーも作ったよ お話はこちら)




好きな 写真を 1枚 持って来て下さいって言われ

普段 ブログで 写真を全く 印刷していないモカママ

モカの写真ないから 諦めててんけど

そういえば・・・ビックリマークっと 思い出し

ユキロコママに 撮ってもらった写真の中 から 1枚選んで

モカとママと時々おとん

丸く 切り取ったら 専用接着剤で 貼り付けて(しめ縄も作ったよ お話はこちら)

乾くのに 数日かかるとのことやったので この日は そのまま家に帰り

数日後

モカとママと時々おとん

出来上がりましたぁラブラブ!




お皿を 設置する

モカとママと時々おとん

ミッキーの手 スタンド付

っと言うことは もちろん

モカとママと時々おとん

ミッキーマウスの耳も ついておりますミッキー




この流れで行くと やっぱり してしまうにひひ

モカとママと時々おとん

モカ ミッキーの できあがりミッキー(靴のおまけで お話はこちら)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス