ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中

私はジブリ派 派!

本文はここから

映画で見るなら 大人も子供も楽しめる ジブリ派 ビックリマーク

でも グッズ持ってるのは ディズニーの方が 多いかも。。影ミッキー




あるイベントがあって

モカとママと時々おとん

ミッキーの クリスマスツリーを 作ってきました 影ミニー ただ 飾るだけやけど にひひ




できあがった ミッキーツリーを モカに 見せると


くんくん 物色 確認するモカ




そんなモカに ツリーの説明する モカママ

見て見てー

モカとママと時々おとん

ミッキーの 帽子 ついてんねんでー(初めからくっついてたもので 作ったものではありませぬ)

モカは 一応 聞いてくれるけど 食べ物じゃないから 興味なぃみたぃ べーっだ!




それでも モカママの説明は とまりません

モカとママと時々おとん

スタンド部分が ミッキーの オヨフクやねんで~

カワイイやろ~~ラブラブ! (同じく 初めから くっついてたものです)





ライトアップはできへんけど クロス機能で 撮影してみました チョキ

(最近 この機能 よく使ってます。。 お話は こちら)

モカとママと時々おとん

光ってるところが クロスになるねんけど

モカが 一番 輝いてるや~ん にひひチョキ

ディズニー派?ジブリ派?
  • ディズニー派
  • ジブリ派

気になる投票結果は!?