いつもの どデカっ オムライスで お腹いっぱぃになったし (ちーずに夢中な お話は こちら)

夏バテと 思ってた モカママの 勘違いは どこへやらはてなマーク

しっかり デザートをも 食し (カワイイあの子が豹変!? お話は こちら)

ユキロコママと あ~んな話や こ~んな話 (内容は ご想像に お任せします)を している間

ペットカートで 眠る 3ワン ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




ただ。。どう見ても 配分 おかしくなぃ はてなマークはてなマーク

モカとママと時々おとん

そりゃぁ この中では モカが 大きいけど。。レディに対して これはなぃやろ。。汗



隅っこに 追いやられた ゆきぽんと 胴長モカの間に はさまれてる ロコたん

モカとママと時々おとん

仕方なく オスワリしたまま 眠っちゃってます ぐぅぐぅ



ロコちゃん 寝られへんやろーーっと 寝てる モカを ずりずりと 移動させても

モカとママと時々おとん

いつもの あご置きに 鼻すっぽり うずめて 起きる気のない モカ 汗



お店の 閉店時間になったので そろそろ 帰りますかー パー

ユキロコママの お電話が かかってきたので

待ってる間 モカママは 3ワンの リードを 持つことに

モカとママと時々おとん

駐車場に 殆ど 車が なかったので

駐車場内を お散歩 多頭飼い気分 味わさせてもらいました ラブラブ




さすが ユキロコは 普段から 2ワンで 歩いてるから ぴったり 歩くけど

モカとママと時々おとん

モカは わが道を 行く。。お陰で リードは 絡まりまくり べーっだ!


そして ユキロコママから ステキな プレゼント プレゼント

モカとママと時々おとん

今まで ユキロコママに デジイチで 撮影してもらった 写真たち カメラ SP




写真のデータを いろんなとこに 保存してるとはいえ

なくなったら ショックやもんなぁ。。考えただけで テンション下がる。。ダウン

だからと言って 自分で 写真にするのは ついつい。。後回し

プレゼントで もらったら 大切に しやすくて イイいいねぇ~



母の日ユキロコママ いつも 遊んでくれて 楽しい時間と ステキな思い出を ありがとう 母の日



ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ