昨年の暮れ イベントがあると 保険のお姉さんに 声をかけられ

モカには お留守番 おやつ

モカとママと時々おとん

これさえあれば モカ


見送りもなしに 快く でかけさせてくれますバイバイ

モカママより おやつだなんて。。ちょっと 複雑ですが。。得意げ



ささっ 今回のイベントは 何やろ~(前のイベント お話はこちら)
 
モカとママと時々おとん

お正月の あれです アレ

前回同様 くっつけるだけやねんけど ミッキー取り付ける棒が 折れたりと。。四苦八苦あせる

モカとママと時々おとん

お正月の しめ縄でーす(とっくに わかってた!?)

モカとママと時々おとん

しめ縄の わらのニオイが 畳のイグサに似た イイ匂いラブラブ!



結構 苦労して作ってんから そんなに 噛み噛みせんといてゃ。。得意げ




新年早々 出かけたら 寒いし 混んでるしガーン

な~んて 言いながら 近所の神社 散歩で済ませて

家で ゴロゴロ M-1や 笑ってはいけない見て 食っちゃ飲んでる モカママでーすにひひ


ペタしてね 読者登録してね 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ