商店街の話を 前回ブログで書いて(お肉屋さんのコロッケ お話はこちら)

商店街の魅力に はまり中のモカママパー




買い食いしながら ぶら~りしてると

ここのケーキ美味しそ~とか(安くて美味しいロールケーキ お話はこちら)

おっと これは 安いビックリマークって思うお店を 見つけちゃうんですチョキ




これは安いって思った 美容院(カットモデル お話はこちら)

モカとママと時々おとん

めっちゃ 安いやろ!?

平日の12~14時なら カット690円って 見たことないねんけど!!

しかも 丸刈りなら オールタイム 490円!!

安すぎるぅぅぅぅーー!! 今度行ってみよ~パー

モカとママと時々おとん

男性客も 歓迎してるらしいから モカも 丸刈りにしてもらう!?




最近 頭が ホコリ取りがわりになってきた モサモサおとんを ココに置き去りにして

モカと モカママは 商店街のすぐ脇にある 公園にやってきましたパー




ここの公園は ずら~っと たくさんの木が 並んでいるので

モカとママと時々おとん

木陰で 涼しく散歩できます(緑の文化園 お話はこちら)





モカママが 両手ひろげて 抱きついても

モカとママと時々おとん

半分も 届かへんかった このりっぱな木

モカとママと時々おとん

キノコもまた りっぱやな~キノコ(好き嫌いを克服する方法 お話はこちら)

っと思って 触ったら かたかったから キノコじゃないみたい!?




この公園は 川沿いに ず~~っと 歩ける

モカとママと時々おとん

お散歩コースになってて(暑い日でも散歩できる場所 お話はこちら)

暑い時間でも ジョギング ウォーキングで イイ汗流してる人が 沢山いました

汗は 体を冷やすために 出るから しっかり汗かいて 水分補給も 忘れずにチョキ





夕方から 仕事に行くことがあるから(転職への気持ち お話はこちら)

暑い時間に 散歩しなアカンこともあるんやけど

この場所なら 涼みながら 散歩できるなニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス