おやつに 食べようと思って 買ってきた ふらんすキャベツ のロールケーキティータイム

モカとママと時々おとん

スーパーやコンビニで買えて ワンコインで おつりが来る ロールケーキやねんけど 

生クリームの中に入ってるフルーツは


桃と キウイで さっぱりしてて ロールケーキは しっとり 美味しいラブラブ!

モカママ でっかいフォークで ざっくり 食べたったべーっだ!




そして それを 欲しがるモカしゃんには

モカとママと時々おとん

ざっくり 食べられる ロールケーキの気持ちに なってもらいましたべーっだ!




後で ちょっとだけ クリーム 舐めさせたろモカのブサイク顔 お話はこちら)

モカママが美味しいもんは モカも 美味しいゎな(可愛いあの子が豹変 お話はこちら)

でも 食べ過ぎたら病気なるから モカママが食べ終わってから ちょっとだけなっべーっだ!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ にほんブログ村 マルックス ←お陰さまでランクUPアップ