モカママは 商店街が 大好きです音譜




ビール片手に お肉屋さんのコロッケほおばりながら(買い食いするなら お話はこちら)

あれがイイ これ安ぅ~い なんていいながら ブラブラするのが 好きなんですニコニコ




ここの商店街でも 安くて 美味しい お肉屋さんのコロッケがあって

よく 寄り道するナリコロ助(安くて美味しい肉屋さん お話はこちら)

モカとママと時々おとん

こないだ 行ったら お店の看板犬?が かわってました(だんじりデート お話はこちら)

モカ いつでも 看板犬 なったるのにな~パーにひひ

モカとママと時々おとん

モカママが コロッケ買うのに 並んでたら

あまりにも黙って チャリカゴに乗ってるモカを見て(何で行く? お話はこちら)

いろんな人に 『ぬいぐるみかと思った~』って言われるけど

モカママ この歳なって ぬいぐるみカゴに入れてたら

ただの痛い人やと思うんですけどべーっだ!あせる





いつも変わらず 愛される ビーフコロッケ ミンチカツ からあげを買い込んだら

冷蔵庫で 冷えっ冷え缶ビールと きゅうりやトマト切って(夏野菜を食べよう お話はこちら)

モカとママと時々おとん

わざわざ 駐車場で 誰か 寄ってかへんかな~っと(駐車場パーティ お話はこちら)

旗出して 飲んだくれますが(予約承ります!? お話はこちら)

この日は みんな 忙しかったみたいで 誰も 釣れへんかったしょぼん

そんな日もあるさっべーっだ!




モカのご飯も たまには 外で

モカとママと時々おとん

遠足ピクニック気分で(河川敷でピクニック お話はこちら)

モカとママと時々おとん

いつもより 美味しいそうに 食べてくれるように 見えましたニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ ←お陰さまでランクUPアップ

携帯からはこちらをポチっと→にほんブログ村 マルックス