モカママには 今 目標があります





今まで 何不自由なく 育ててもらった 両親に


何かあったときのため 恩返しが できるよぉ


介護の仕事に つきたぃ という 目標です ビックリマーク





こんな キモチに なれたのも


私の まわりに いてくれる 方々と


かけがえのない 愛情を 教えてくれた モカ





3年ほど 勤めていた コールセンターの お仕事・・・


今日が 最後の日と なりました・・・





一緒に 働かせてもらっていた方々には


本当に 感謝の気持ちで いっぱぃです






っと いっても


介護の仕事は 甘くない !!





やっぱり 自分に 甘い部分があるのは 否めません あせる





一旦 体力づくりという 休息を とりながら


行列のできる ハローワークに お世話になろうという 魂胆もありますが・・・ ふふ~ん






職場をしては 引き止めたいけど 理由を聞いたら 応援したいと


背中を押してくれた 上司や仲間






本当に本当に・・・ホントニ・・・


お世話になりました ビックリマーク


ありがとうございました !!





縁あって 同じ場所に いさせてもらったので


最後と 言わずに






是非 誘って 遊んで 下さい チョキ


泣いちゃったけど また 今度 飲み会でーーービールうっ・・・





ペタしてね にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  さみしがりやから 遊んだってな