チョコチョコ変えてます! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

なんだかブログUPが週1ペースになってますね(;´▽`A``
先週は主人がお盆休み突入してたので、なかなかPCの前に行く暇がなかったり。

でも主人が休みだと普段行けない所を車で連れて行ってくれたりするので、結構重宝です(笑)

で!前から気になってたBONBON HOMEに行って来ましたよ~!!

ROOM CLIPでその名前を知ってからずっと都内や横浜にしかないインテリアのお店だと思ってたんですが、よく調べたらFrancfrancがヨーカドーと提携して作ったお店なんですね~!
なので、湘南台のヨーカドーに入ってることが判明!!

行ったら、そこだけヨーカドーの雰囲気とは違う感じ。
でもFrancfrancよりリーズナブルで可愛い物が沢山!!
クッションカバーもかなりツボな物があったんですが、今から夏物買うのもなぁってやめときました。

でも、結局夏もののラグ買っちゃいました~!
SALE品のラス1で度ツボな柄だったので。
それがコレ!!

New Lag

ブルーの星柄~!!ヾ(@°▽°@)ノ
肌触りも良くて、以前敷いてたsalut!のラグよりハリがあるせいか、よれたりしないのがイイ感じです♪
これで1900円はお買い得でした~!!

それとチラッと見えてるマリン柄のもの。
実はこれもROOM CLIPの情報でパスポートに貝殻柄のクッションなどがあると知り、テラスモール湘南のパスポートに行って買った物。
残念ながらクッションはSALEになってなかったので買わずにコレ!

ベッドカバーとなってましたが、いわゆるマルチカバーですね!
ということで、前から合皮がボロボロで夏だとペタペタ皮の部分が肌にくっつくのがイヤだったのでコレを掛けてみました。

マリン柄

柄物なのでクッションも3coinsのクッションカバーに戻して。
モチロン、ソファカバーではないのでそのままだとズレてしまうので裏側はガムテープでシッカリ貼付けています(笑)
ソファ自体、もう擦れた所など皮が剥がれてボロボロなので、テープでもいいかな?と思いまして(^▽^;)今のところ、全然ズレなく快適です!
お金が貯まったら早急にソファ自体を買い替えたいと思っています。
それまで、とりあえず的な感じで。

インド綿なのでサラッとした感触で気持ち良くなりましたよ!
半額だったので、800円だったかな?

カリフォルニアというよりBEACH HOUSEを目指してるので、これでまた一歩近づけたような気がしてウキウキしています♪


そして先週の金曜日、姪っ子の誕生日プレゼントを買いにMr. MAXに行ったときに見た夕焼けがとても綺麗でパチリ♪

モールフィルでの夕焼け


そして今日は仕事の面接に行って来ました。
職種は慣れてるデーター入力で勤務地は鎌倉なので是非受かってほしい所です!!
受かったら鎌倉散策もできて一石二鳥だなって(笑)
明日、合否の連絡がかかってくるのですが、皆様、受かるよう祈っててくださいね~!!



BEACH HOUSEなインテリアなかなかイイじゃーんの方も通りすがりのそこのお方も下のバナーをポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村