狭くなりました。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

またまた洗面台の話。

先週のうちに連絡あり月曜日に設置しますとの事。
予定時間ピッタリに設置工事の人達が来て、1時間半くらいの作業で設置していってくれたのですが。。。

NEW洗面台1

なんか前よりちゃっちい?
真っ白で綺麗なことは綺麗なんだけど。
鏡も狭くなったし。
棚の部分のプラスチックが柔な感じだし。

しかも作業してくれた人が言いのこして行ったこと。
「洗面の部分の広さは前と変わらないんですが、下の収納部分が前より狭くなりましたので。」
なんですと?!
前より狭く??
以前だって狭くて収納を考えながら入れてたのに、またまた狭くなんて!!
幅は変わらないんですが、奥行きがかなり狭まりました・°・(ノД`)・°・

NEW洗面台2

なので、この画像でわかりますか?
狭くなった分、前まであった部分の壁のクロスが破れてる!!
作業の人が言うには
「この部分は私どもでは、どうにもならないので、管理会社に伝えておきます」
ですって!!
こんなクロスがベロンとしたまま過ごすのかぁ!
なんだかこんなことなら新しくしない方が良かったかも。。。

一応、棚に元々あった物を戻し、使い安さを考えながら前とは少し違う置き方をしてみましたが、まだ納得のいく収納ではないので、収納の話はまた後日に。

そしてクロスはどうなるんだろう?



コレだけでは何なので、日曜日にアロハ横浜に行ったので、久しぶりに横浜の風景。
以前は横浜に住んでて見慣れた景色なんですが、大桟橋まで行ったのは凄く久しぶりだったので、なんだか懐かしい気分でした。

大桟橋からのサンセット

私達が行ったのは夕方4時過ぎだったので、ライブ見てちょっと雑貨も見たりとブラブラしてたら、あっという間に暗くなり。

大桟橋からの夜景

久しぶりの大桟橋からの夜景です♪

見たライブはVance K BandとLauLaですが、ここは写真撮影禁止なのでライブ風景はありません。(まー、みなさん気にせず撮ってる人多かったですけどね)



洗面台ホントに狭ッ!と思った方も通りすがりのそこのお方も下のバナーをポチッとよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村