NAKED マン・ハンティング(ねたばれあり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

今度はスペインでNAKED!裸なんぞまるで無し!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 
NAKED マン・ハンティング [DVD]/レオナルド・スバラグリア,マリア・バルバード,トーマス・ライオーダン
¥5,040
Amazon.co.jp
オッス、オラ、キム!
恋人のところへ行く途中で、ちょっと可愛いおねーちゃんに万引きされるダメな奴。
ダメついでに森の中で道に迷ってさぁ大変。
あれれと思ったら車狙撃されました。ぎゃー。
したら万引きねーちゃん(ベア)も、車が動かなくなってまいっちんぐ。
登場した警察官もあっさり狙撃。

何?この森、ゴルゴ13でもいるの?


ジャケットのおねーちゃん誰?

キムさん、なんかダメ男感漂ってます。
最初のほうで足を撃たれ、アンタ主人公ちゃうのん?と問いたくなる展開。

でもキムさん、ハンターの一人を轢き殺しました。
「事故!これ不慮の事故やから!
だってオレ、撃たれてんねんで?おかしいやん?
気が動転して、ライフル持って突進してくるやつを轢いてもしゃーないやん?」


しかし、姿の見えないハンターは、執拗にキム&ベアを狙います。

警察官二人組も、イキナリ一人射殺され~の。
役に立たねー!

生き残ったもう一人の頼りなさそうな方…、
偉い方じゃない警察官と3人で逃避行。


でも頼りない方も、早々とお亡くなりに。

必至で逃げるキムとベアですが、ドン臭いので穴の中に転落。
ハンターがやってくる事がわかり(ハンターは犬を釣れてるので犬の鳴き声で居場所がおぼろげにわかるのです)、
キムは一人穴から脱出。

とんずらこきます。
ベアを残して。


姿なきハンター、
それはなんと人を殺すことをゲームとして楽しんでるお子ちゃまだったのです!

お子ちゃまが銃を持ち、
お子ちゃまが獲物を狙い、
お子ちゃまがあっさりと人の命を奪う。

取り残されたベアは、射殺されます。

どうしようもなくダメダメな男、キムですが、
窮鼠猫を噛むの例え通り、
どないもならん状況に追い詰められた彼は反撃を開始。



相手がハイティーン・ブギ(こいつらの年齢がわからん)なお子ちゃまだったことを知り、
まず一人を、水槽で溺死させることに成功。
んなもん、ガチでタイマン張ったら、
ガキに負けるかい!
大人なめんなよー、(゚Д゚)ゴルァ!!…って感じ?

残りの一人も、あっさりとなんの情けもなく銃で返り討ちに。


他者の命を大切にしない奴は、
自分の命もそれ相応に扱われる…。


そんなテーマ。


観る人によっては、不快感が来そうな映画です。

あまりお薦めはできないんですが、
それなりに面白かったですよ。

キムが一応苦悩しながらも、ヒロインベアを見限る所なんか、
ああ、わかるよ…行きずりの他人のために自己犠牲なんか払いたくないわなー、
と思っちゃう。

そう言ういやらしさも含めて、後味はあまり良くないです。

グロは全くなし。
拍子抜けするくらいなし!


NAKEDを名乗るなら、
せめて露出をもうちょっと…。


映画好きだけど初心者なんです!