コスパの良いもの 大好きなしばたです。



学生の頃から金銭感覚はあまり変わっていないと思います。
払うものには、ばしっと払うし
節約するところには、しっかり節約する。


昔ほど、バーゲンもいかないし 好きなものしか買わない。
・・・でもこれは好き。



{08309399-BDCA-4C2A-B7DC-253EE35F8043}

安くて良いモノ!!







ハート ご案内 ハート

 

チェック(白地)スルスル天使 のブログ
チェック(白地)日比野佐和子先生との対談ページ

ハート【日本スーパーフード協会主催】 雑穀スーパーフードマイスター講座
チェック(白地)9月22日(木祝) チェック(白地)11月21日(月)

詳細はこちらをご覧ください。










安くて良いモノ300 のコーナ・・・
{268CBD9A-75A0-4CBC-B554-257A83DF6D47}



【調理用品】の結局得するキッチングッズ17 のコーナーを担当させていただきました。

{A0E2BF53-A6A1-45A6-9EC8-740A6A4C9BEC}

実際にわたしのキッチンってどんなの??
って思うかもしれませんが、それは こちらをご覧くださいませ。
▼▼▼▼▼
【レシピブログ】柴田真希 のMy Precious Kitchen

{57F23EF2-55CC-452A-BD24-983C3D88C2B6}
シャスールの鍋など、ちょっと高いお鍋ももちろん使っていますが、基本的にわたしがレシピをお届けするのは いわゆる一般的な家庭だったり、一人暮らし女子だったり。


どんな人でもすぐにできる 簡単でおいしくて、でも健康や美容に良いお料理を提案しておりますので、使うまな板、包丁、フライパンも 誰でも手に入りやすいものを選んでいます。



その中でも使いやすかったり、オシャレだったり・・・
そんなものをご紹介しております。





{A2EA83EB-7C33-4E42-9C0F-5AC65D55320A}
前のページでは佐々木俊尚さんが!
(良いお鍋などは、結果持つのでコスパ良いのですよねー^^)

ジャーナリストさんですが、お料理も毎日されている佐々木さんの暮らしは憧れです。



家めしこそ、最高のごちそうである。 [ 佐々木俊尚 ]
こちらの本はオススメ!
なるほどーーーとわたしも一気読みして、毎日の暮らしに役立てています。



皆さんも、コスパの良い 楽しいお買い物してみてくださいね^^







食器先日のまかない


{407F79FA-6368-403F-8B91-343BE76C1DB1}

エミッシュのまかないもコスパ良くsei
試作入れ込み、でも、お味噌汁とか残った食材で作って、バランスよく。

バランス良いごはんを食べれば体調が良くなって、病院も行かないし、結果コスパ良しスマイル







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します