お肌のキレイは食が改善してから・・・!
内側ケアの大切さを身をもって体験しております しばたです。


{FE302FAE-3C8E-470D-83BC-846488DBFAC5}









いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 










目指すのは・・・やっぱり赤ちゃんのようなぷるんぷるんの肌




“カラダの内側からキレイに” というコンセプトから誕生したスルスル天使


{EAEF4B18-BD3B-42BB-925E-D26752CDB08D}
健康と美の両方をスムーズに実現するために、エイジングケアの専門医である日比野佐和子先生と一緒に監修させていただいた、新しいタイプの美容サプリメントが発売されました。



日比野佐和子先生との対談ページはこちら。





先生との対談にもあったのですが、やっぱりエイジングケアの鍵は腸内環境。


生まれた頃からと言っても過言ではないほど、ずっとずっと便秘だったわたしの肌はいつも悩みを抱えていました。

10代の頃は若さで乗り切りましたが、そういかなくなるのが20代後半・・・
杉浦希空ファンデーションが乗らない・・・
を身をもって感じ、食生活を変えてから、お肌がみるみる変わっていきました。





{241072AC-D1D2-4F4B-B2C5-4AD45188E899} image

雑穀ごはん、汁物、おかず・・・
しっかりと摂ることで肌の新陳代謝も促されます。

そして、そのサポートをしてくれるのが、サプリメントです。




日比野先生とは、別のお仕事でもご一緒していたのですが、ほんっっっとうにキレイでびっくりします
先生が研究したベビーコラーゲンの効果・・・
是非皆さんも体験してみてくださいねハート








食器昨日のひとこま

昨日は、雑穀の魅力満載のお仕事でした!
続きは あしたsei

{F844C0FB-273B-4C3D-BEB2-3AF0A2AB820C}






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します