大学ではなく、短大出身の柴田真希です。







なぜか

20歳を超えたら、早く働きたかったの。

それが、短大を選んだ理由。












まずは、『栄養士』関連記事なのでこちらをクリック♪










高校生の時に、1度は見る

短大・大学進学雑誌。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

『全国短大進学ガイド 旺文社』


この中の、栄養短大卒業後の活動について


先輩に聞く!

卒業後のMyStoryとして掲載していただきました。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

短大時代の話、仕事の話など、1時間たっぷり取材していただき 記事にしてくださいました。





1ページの紙面では伝えきれないくらいに話したなー。

ライターさんと、すごく盛り上がってしまって。

おしゃべりだから、よく時間オーバーになってしまう(苦笑)






あ、このプロフ写真 よく

辻希美「いつものね。」

って言われるけど、コレは 初お披露目です。

別の取材の時に撮っていただいたもの。




その記事も、そろそろ出来上がるかなー ^^















割り箸今日の美穀ごはん

photo:01

今朝のごはんは 真っ白!

・・・に見えるけど、きびとアマランサスを入れたもっちりごはん。

アマランサスのプチプチも良い食感です❤







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




桜餅お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚