先週、おもーーーい荷物を持って悪戦苦闘していた柴田真希です。





予約していた 間接照明を購入するために 渋谷へ。

重いので、ガラガラを持っていったのですが、なんと入らず・・・

(ガラガラ = 2泊分位のトラベルカート)





ガラガラ+間接照明

・・・余計荷物になっちゃった (ノ◇≦。)






まずは、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪









・・・・・・・で疲れたのでお食事を。

隠れ家的なお店で、「雑穀」と書いてあったので入ってみました。






【bar cacoi @渋谷】


photo:01
和風キーマカレーをオーダーしました。
・・・何が和風だか、わからなかったけど、野菜がたっぷり!
ボリューム満点!!





photo:02
雑穀ごはんは、赤米ちゃんでした。





photo:03
デザートもついて、お腹もココロもまんぷく!
疲れも癒され、帰ることができました!



間接照明は、事務所でいい感じの雰囲気を醸し出してくれています。
撮影でも役立ちそう♪





bar cacoi
東京都渋谷区神南1-15-7 COENビル 5F
03-5456-2522
[平日]17:00~2:00
[土・日・祝]12:00~2:00
定休日 火曜日






割り箸昨日の美穀ごはん

photo:01

昨日の美穀ランチは、スタッフゆっこちゃんと。

ゆっこちゃんが、大根の煮物をすっきりブレンド の雑穀ちゃんで炊いて持ってきてくれました。

挽肉あんかけのような、ボリュームのあるあんかけに大変身です。


大根の葉っぱもついて、栄養満点。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本電子書籍 大好評発売中!
足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
『キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい』
柴田真希=著
発行:インプレス・コミュニケーションズ/デジカル
詳しくは コチラ




クローバーお仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚