先日もご紹介したイベント に わくわくしている柴田真希です。




主宰の柏原幸代 さんとランチ・打ち合わせしてきました。





まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪

-- お知らせ --------------------------------------
宝石赤【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン

① 2月 8日(水) 19:00開場 19:15~20:45
④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  申込み
-------------------------------------------------







ゆきよさんとお会いするのは2年ぶり!!

すっごい楽しみにしていました。

ゆきよさん、オススメのcafeにて。



【Cafe de Leavanest @四谷三丁目】
カフェ・ド・リバネス



photo:01
ふたりとも、本日のプレートをチョイス!
まずはオリーブたっぷりのスープから。



すごく、食材にこだわっているらしく、米作りからしているんですって。

プレートごはんも白米+玄米!

さすが、ゆきよさんチョイスのお店です。


photo:02

豚肩ロースソテー ブラウンオニオンソース
ここは国産豚にこだわったのお店なので、豚の脂の甘味とかもおいしかったー。



すごく噛みしめながら

たくさんのお話をしました。

(恋バナも❤)





国産豚とオーガニックワインのお店 Cafe de Leavanest
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-6 アスナロビル3F
アクセス 地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅 4番出口 徒歩2分
TEL 03-6313-4105






さてさて、お店の紹介が終わったところで

肝心要のイベントのご紹介です!!







以下のイベントに「パネラー」として参加させていただくことになりました。

栄養士・管理栄養士、プレ栄養士さんが対象ですが

食に関する志の高い方なら、参加OK!!

是非、皆さんご参加くださいね!!


第5回 栄養士活性化 プロジェクト
素敵栄養士をめざす人この指とまれ!



【日時】 2月18日(土) 12時~16時半

【会場】 豊島区立舞台芸術交流センター
     「あうるすぽっと」


【募集人数】 100名様 限定


【内容】
メッセージ『Happyな栄養士になるための7カ条!』
パネルディスカッション『活躍する栄養士』


Q&A
最新の案内、お知らせ
懇親会
協賛企業紹介
抽選会

・新しい分野での活躍をしたい栄養士さん
・目指す方向性を模索中のプレ栄養士さん などなど


▼詳細はコチラ
http://www.shoku-ld.jp/event/








2007年10月の第1回目開催から、今回で5回目。
これまで参加した方から、うれしいお声をたくさん頂いています♪


--------------------------------------------
・イベントに参加してがんばろうという気持ちになりました。
・悩んでいたことがスッキリしました!
・何となくやりたいことの方向性が見えました。
・いろんなチャンスがあることが分かりました。
・新しいことにチャレンジしたくなりました。
・同じ想いをもつ仲間が増えました!
・何だかワクワクしてきました!
・仕事が楽しくなりそうです。
--------------------------------------------
などなど

実際に第1回から参加しているわたしも、ここから可能性が広がったのかも!!



--------------------------------------------
・新しい仕事に挑戦した人
・フリーランスとして独立した人
・起業した人
・団体を立ち上げて新たな活動を興した人
・毎日がイキイキ♪ワクワク♪
--------------------------------------------

このイベントの参加が何かのきっかけになるかもしれません。
社会人でも、学生さんでも、大歓迎♪


資格は取ったけど活かせていない、
異業種で働いていて経験がない、
でも、栄養士を活かせたらいいなぁ
と、思っている方もぜひお越しください!


協賛企業さまからのお土産、特典も盛りだくさん!
新しい発見も色々あるかも・・・!!



たくさんの素敵栄養士さんにお会いできることを

楽しみにしております。





割り箸今日の美穀ごはん

photo:04

ふのりのお味噌汁ー!

ねぎもたっぷり入れました!







    
                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀で

      ダイエット&ビューティ レッスン

① 2月 8日(水) 19:00開場 19:15~20:45
④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  申込み




かどまつ お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚