【イベントのお知らせ】 栄養士・栄養学生のみなさんへ! | 「食」が変われば人生が変わる!

「食」が変われば人生が変わる!

(一社)日本健康食育協会 代表理事の柏原ゆきよ(管理栄養士)の活動日記。食を通じて社会への貢献を目指しています。

食ライフデザインの柏原幸代でするんるん

栄養士さん、管理栄養士さん、
栄養学生のみなさんにイベントのご案内です。


2012年2月18日(土) 12:00~16:30  @池袋

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽
栄養士のみなさん、プレ栄養士のみなさん
これからは社会で活躍するチャンスがたくさんあります!

チャンスがどこにあるのか、
どうすればつかめるのかを知ることで、
今後が変わるはず。

栄養士の社会的地位の低さ、
待遇の悪さに疑問を持つ声をよく耳にします。
でも、そんな環境を変えたいと思いませんか?

芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽芽
→ イベント詳細ページ


食ライフデザインでは、
栄養士の新しい仕事のフィールドと働き方を広げるべく、
栄養士活性化プロジェクトを推進しています。

2007年10月の第1回目開催から、今回で5回目となりました。
これまで参加した方から、うれしいお声をたくさん頂いています♪


--------------------------------------------
・イベントに参加してがんばろうという気持ちになりました。
・悩んでいたことがスッキリしました!
・何となくやりたいことの方向性が見えました。
・いろんなチャンスがあることが分かりました。
・新しいことにチャレンジしたくなりました。
・同じ想いをもつ仲間が増えました!
・何だかワクワクしてきました!
・仕事が楽しくなりそうです。
--------------------------------------------
などなど


実際に、参加してくれた方々からいろんな可能性が生まれています。

--------------------------------------------
・新しい仕事に挑戦した人
・フリーランスとして独立した人
・起業した人
・団体を立ち上げて新たな活動を興した人
・毎日がイキイキ♪ワクワク♪
--------------------------------------------


このイベントの参加が何かのきっかけになるかもしれません。
社会人でも、学生さんでも、大歓迎♪

資格は取ったけど活かせていない、
異業種で働いていて経験がない、
でも、栄養士を活かせたらいいなぁと
思っている方もぜひお越しくださいニコ


協賛企業さまからのお土産、特典も盛りだくさんスキップ
新しい発見も色々あるかもウインク

仕事を楽しむ秘訣おんぷ
人生を楽しむ秘訣おんぷ
Happyな毎日を送るために矢印


イベントの詳細・お申し込みは、こちらのサイトをご覧ください
→ イベント詳細ページ

1月末日までのお申し込みは、
早割でお得になっていますので、興味ある方はお早めにハート

みなさんとお目にかかれるのを楽しみにしています!