父に内緒で、母とふたりで誕生日ディナーしてきた娘の真希です。




・・・そんなのブログで書いたらバレるでしょ?

って思うでしょう??



わたしのブログは両親・兄弟 まったく目を通さないので大丈夫(興味なし。笑)






・・・それに比べて、弟のお嫁ちゃんの叔母さま、いつもご覧いただいているらしく、本当にありがとうございます。

(この間、お家に来た時に伺いました!)


結婚式でお会いする前から、ブログをご覧いただいてたみたいで・・・感謝です。

りっちゃんにコメント伝言しないで、こちらに直接コメント入れてくだされば嬉しいです!!







まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






自由が丘でアップルパイと言えば・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

シャッターズ!!

ボリュームたっぷり♪




以前ブログでご紹介しました。

で、シャッターズと言えば・・・スペアリブ!!
わたくし、初です。



【SHUTTERS @自由が丘】


photo:01
まずはシーフード刺身のサラダ

ぷちぷち、とびっこがいい感じ!!






photo:02

さっそく、ナイフを使わなくても食べられるスペアリブ!

お醤油あじのほか、日本人が好きそうな味付けばかり。






photo:03
かに味噌のグラタンには ハーフトースト((ガーリックバター&ほたてマヨネーズ)をつけて。
ワインにも合いますー。





photo:04
・・・で飲んでいたら、パスタ撮るのわすれました。
本日のおすすめパスタはきのことトマトのパスタで!




母からは、今後のわたしの いろいろな教えをいただきました。

やはり、全てお見通し(笑)


真摯に受け止めて、頑張ります!

いつもありがとう!!

(見てないけど。 笑)




SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ)
TEL 03-3717-0111
住所 東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル 1F

営業時間 [月~金]
11:30~15:00
15:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休




▼同じ自由が丘でも別のお店!

アップルパイにアイス♪『SHUTTERS @自由が丘』






ハート管理栄養士 + フードコーディネーター= ∞!!

  このような仕事をしております▼
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハート姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


ハートfacebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



ハート柴田真希 公式HP

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。