「急いでいる」「走っている」イメージを払拭したい 柴田真希です。



仕事の納期はかなり早いくせに、家出る直前まで仕事をする癖があり・・・
いつも出る間際でバタバタ。

行動は計画的に!ですね。





まずは『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






・・・イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑合同出版記念交流会 

7月15日(金) 19:20~ 詳しくはコチラ


宝石緑【美穀塾】①健康・キレイを実現させる あなたに理想的な食事とは?
7月13(水)19:00~ 詳しくは
コチラ


宝石緑お料理教室【簡単・オシャレな自炊ごはん】
7月21(木)19:30~ 詳しくはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






先日、打ち合わせで連れてきていただいた東京ベイコートでのランチ。
こんなゆったりとした時間・空間の中にいると、せかせかしている時に比べて、想像力や感性も磨かれるなーーーと思ったわけです。


【RISTORANTE OZIO @お台場】


photo:01
お台場に燦然と輝く、完全会員制ホテル『東京ベイコート倶楽部』。

そのホテル内にあるイタリアンOZIO。
OZIOとはイタリア語で『優雅な暮らし』という意味らしく、スワロフスキーのカーテンがあったり、テラスでもお食事できたり・・・と非日常な世界が広がっています!!





photo:02
まずはガスパチョ風の冷製パスタ。
この日はとーーーっても暑かったので、すごくさっぱり!おいしかったです。






photo:03
パンやフォカッチャは、岩塩やオリーブオイルをつけていただきます!



photo:04
ホタテのグリルは、ポルチーニ茸のソースと。
香草の風味も効いていますww






photo:05
アスパラと白トリュフのリゾット。
ほそーーいアスパラが入っていました。
何という名前のアスパラだったのだろう?!

リゾット、美味しかったです。



photo:06
皮がぱりぱりの鶏肉のグリルは季節のお野菜と一緒に。
マスタードのソース、にんじんのソース・・・
2種の味が楽しめました。






photo:07
デザートはテラスで。
わたしはオススメ4種の盛り合わせ。
わたし以外のおふたりは、いつものフルーツで。


外は暑かったけど、お日様の下ってなんて開放的になるのでしょう!



ステキな時間をありがとうございました。
お仕事の方も、がんばります!!






RISTORANTE OZIO 東京ベイコート倶楽部
東京都江東区有明3-1-15 東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートLF
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:30~21:30(L.O)
定休日 なし









宝石赤お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen



宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤facebook、twitter やってます!!

twitter

◇柴田真希 公式アカウント: maki_shibata

◇美穀小町専用アカウント: bikokukomachi



宝石赤柴田真希 公式HP コチラでもイベント情報等アップしてます!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。



宝石赤監修レシピ本 好評発売中!

自炊女子の使い切りレシピ (主婦の友生活シリーズ)