twitterで自分の知り合いのアノ人とアノ人、つながってるんだ!と言うことが度々起こる・・・柴田真希です。



皆さん、そうなんじゃないかな?と思っています。

お仕事ご一緒しているトレーナーさんと高校時代の部活の後輩がつながっていたり。

全く関係ないと思っていた人同士がご近所で仲良しだったり。





まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






森野さん(@ woods2106)とエス・プランニング株式会社の遠藤さん(@EndoSatoshi)は交流会とお仕事でつながっていて・・・またその周りには共有の知人がいっぱいいて・・・


なんて言うのが年末に発覚し、年明けごはんしよう!というのが先日実行されました。

場所は森野さんオススメのスパイスのお店。






【グルガオン @銀座】





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-グルガオン

ここに来て、食べない人はいない!という チーズクルチャ(奥)とラム肩肉のムガライカバフ(手前)

チーズクルチャはガーリック風味のチーズピザ。

中にたっぷり、チーズが・・・♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-グルガオン

野菜とパニールのタンドーリサラダ
パニールはインドのチーズ。

こちらはあっさりしているチーズです。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-グルガオン

パパド
豆の粉から作る薄焼きせんべい

形がかわゆす。






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-グルガオン

メニュー名がわからないのですが、海老ちゃん

もちろんカレー風味!




そしてメインですが・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-グルガオン

定番伝統のバターチキン(左)とマトンハイデラバーデ(右)

ナンと、ターメリックライスでいただきました。


年々辛さが苦手になっていくわたし・・・

左のほうがお好みかな♪





楽しく、おいしいひとときでした。

おふたり様、ありがとうございました。



あまりtwitter、Facebook・・・活用しきれていないのだけど

がんばらなきゃなーーー。





インド料理専門店 グルガオン

住所:東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1
Phone:03-3563-0623

営業時間:
(月~金)
11:30-15:00(L.O. 14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)

(土・日・祝)
12:00-22:00(L.O. 21:00)

年中無休(年末年始を除く)





インドインド料理

カレー♪『Taj Mahal(タージマハール) @自由が丘』

DEPICEゆみさんとカレーLunch!『SAMRAT @恵比寿』

インド料理もオーガニックに♪『ナタラジ @銀座』





○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW気になるアノ人の胃袋をつかめ!!バレンタイン雑穀クッキング

2011年2月6日(日)12:00分~ 詳しくはコチラ ! 満員御礼!キャンセル待ち


メモ【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen