素敵な人たちと会ってきたのに、お話に夢中になり、イケてないお店紹介をしようとしている柴田真希です。

(お店がイケてない訳じゃないです。紹介の仕方がイケてない!)



・・・途中までカメラ気にしていたんですけど、やっぱり駄目でした;;




でもとりあえず、『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




【ナタラジ @銀座】


最近、ひょんなところで知り合った方から、いろいろな、素敵な人の紹介を受けています。

ちょっと出会っただけなのに、ご紹介いただき有難いばかり。



今回は、自然派志向のベジタリアン本格インド料理をいただきながら、様々なお話を伺ってきました!!


お料理もとても興味があったのですが、あまりお食事に集中できない位、興味津々なお話たくさんでした。

(ので、あまり料理名が定かでありません;;)


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座

こちらはおつまみに最適なカレー風味のカシューナッツ!



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座

パリパリの生地の上にトマトとオニオンがトッピング!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座
お肉みたいな食感のフリッター。

グルテンミートでしたが、みんな気がつかない程自然で美味しい♪




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座

こちらと・・・


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座

こちらはサラダ!!

お野菜たっぷり食べましょう♪





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ナタラジ @銀座

お肉風のカレー炒め

・・・そう、これもグルテンミートなんです。

お麩みたいで、これまた美味しかったです!!




この後、ナンやサフランライス、玄米ごはんにカレーをかけていただいたのですが・・・


そう、画像がないのです(恥)


人数がたくさんだったので、
ダル豆のカレー(小辛)
パンプキンカレー(甘口)

などを頼みましたが、1番美味しいと わたし が感じたのは
パラク・パニール(中辛)
という、インドチーズとほうれん草のカレーでした!!

銀座駅近!

カレーで自然食を食べたい人、是非!!


美味しかったです♪

ごちそうさまでした!!




自然派インド料理 ナタラジ @銀座
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル7~9F
TEL:03-5537-1515
FAX:03-5537-1516
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:30) 
定休日:無休 




ベルカレーのお店▼

カレー♪『Taj Mahal(タージマハール) @自由が丘』

タイ人の作るタイ料理『Red pepper @四谷三丁目』







ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング