昨日は、美味しい楽しいお酒をいただいてきた柴田真希です。




お引き合わせいただいた皆さんとは、すぐに意気投合し・・・(と勝手に思っていますww)

Mさんとはお家が近くて、携帯も一緒だし、Oさんとはあいふぉんケースも一緒だし。







『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




前回の日記 にも書きましたが、斎藤佑樹選手はじめ、いろいろな人のサインがあった、おいしーお店はコチラ▼


【日南 @五反田】


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南 

まずは、コリコリのくらげの酢の物。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南 
生はお肉だけかな?と思いましたが、お刺身も出てきました!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南 
もちろん、お肉のお刺身も。

ハラミ、レバー、タン・・・これ、生でいただきました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南 

生ベーコンに生ハム。

生ハムってしょっぱいの、好きじゃないのですがこれは美味!!

ベーコンも程よい塩分で、脂っぽくないのが良いです。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南 

西京焼き

小さいサイズをちょっとずつ・・・いろいろ食べれて会話も弾みます♪






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南

コチラ、お店一押しのハラミ串。

出されたのに、話に夢中になり、手をつけないでいたら

おとこのこ「温かいうちにお召し上がりください」

と注意が入るほどのこだわり。



納得です。

すぐ食べなくて、ごめんなさい!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南

軟骨ハンバーグ

これでもか!って位に軟骨が入っていて、食べ応え満点!!

今までが「和」だったので、そのギャップにびっくり。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-日南

最後に、牛テールのおじやをいただいて〆ました。

とろとろ牛テール、だしが旨みたっぷりでおいしーーー。




前回の日記 を読んだ方ならわかると思いますが、
おとこのこ「裏路地にあって、外観もちょっと・・・って感じだけど。」

(失礼;;)

なお店ですが、心得た上で美味しいお肉を食べてみてください♪




ラテン系営業マン さん、皆さまのお引き合わせありがとうございました。

そして、アツい皆さま、次回も楽しみにしております♪






日南 (にちなん)

東京都品川区東五反田1-13-6
03-3449-4425
営業時間 18:00~22:00(LO)
定休日 土曜・日曜・祝日




ナイフとフォーク五反田のお店

薪窯ピッツェリア!『Garibaldi @五反田』

有機野菜でフレンチ!『レストラン フリコトー @五反田』  

パフォーマンスも素晴らしい!『BAR di FUMO @五反田』

薄焼き、カリカリ!『ピッツェリア アリエッタ @五反田』

美食家が選んだスペイン料理『スペインバル・ジローナ @五反田』

韓国家庭料理 『王豚足家 @五反田』



○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

メモ【美穀塾】@バーンズレイヨコハマ
2011年1月17日(月)10:30~ 詳しくはコチラ


NEW気になるアノ人の胃袋をつかめ!!バレンタイン雑穀クッキング

2011年2月6日(日)12:00分~ 詳しくはコチラ


メモ【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen