ずっと気になっていたお店に行ってきた、柴田真希です。



新橋方面から、コリドー通りに入る入り口にあるお店。

店構えが、とっても気になっていたんです。



そしてお店の名前・・・

卜傳


・・・読めないoz





まずは 『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪






読めないので、調べたところ、接客が良いとか、すごく良いコメントばかりだったので、すごく気になっていたんです。

こう読みます▼

【卜傳(ボクデン) @銀座】



本日オススメのお野菜を見せていただきました!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン


これらは・・・




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

蒸して、お味噌のディップにつけていただきます!

随時、温めてくれたり、焦げそうだったら火を消してくださったり・・・

店員さんのお気遣いが、素晴らしいです。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン
ユッケはりんごジャムで和えたもの。

ブルーベリーのソースが添えてあります。

えっ?って感じだけど、なんか合う!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

和えたばかりのカキのキムチ

この時期限定です。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデンボクデン
何肉か忘れてしまったのですが・・・(スミマセン)

こだわりでお取り寄せしているお肉です。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

キムチもこだわり!!

辛いけど、マイルドでお酒も進んじゃいますね。


そうそう、こちらは韓国料理ですが、ワインが充実しているんです。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

レタスのひき肉包み

お野菜もたっぷりいただきます。

お味噌の味が、日本人好み。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

チヂミ

ちょっとだけ、いただきたかったので、小さいサイズで作っていただきました。





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ボクデン

最後にあったかサムゲタンをいただき・・・



結構量をいただいているようですが、もたれることなく次の日も快調!

スパイスなどもこだわりがあるようで、やっぱり良いものだからかな♪



美味しかったです。

ご馳走様でしたー。




【卜傳(ボクデン) 銀座店】

東京都中央区銀座8丁目3番先
西土橋ビル1F
TEL. 03-3575-0900
FAX. 03-3575-3500
◇OPEN/17:00~翌4:00
 (日・祝23:00)
◇CLOSED/年中無休




韓国韓国料理
韓国家庭料理 『王豚足家 @五反田』
韓国・沖縄・米澤牛焼肉★『自然洞 Cha-Yon-Don@新宿』  

食べるエステ♪『BIAN-美庵-@恵比寿』




○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ベル女子ランチ会
日時:12月18日(土)13時~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen