新宿で良く行くのラブラブとのご紹介で行ってきました。

普段はとても混み合っているらしいので、予約必須!!!!




席もカウンター、テーブル、掘りごたつ・・・といろいろあるので

デートでもお友達とわいわい音譜でも用途に応じて利用できますポイント



【自然洞 Cha-Yon-Don @新宿】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-自然洞 Cha-Yon-Don

お通し



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-自然洞 Cha-Yon-Don

キムチ3点盛り

好きなものをセレクトできます。

手前からアスパラ、大根、セロリ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-自然洞 Cha-Yon-Don

キムチとチーズのチヂミ

ここのチヂミは全て、野菜がたっぷり入って、ふんわりと
厚めに焼き上げてあります。



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-自然洞 Cha-Yon-Don
ちゃんとしたメニュー名を覚えていないんだけど・・・

新鮮なレバーの炙りおろしポン酢

美味しかったぁ・・・ラブ



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-自然洞 Cha-Yon-Don

鶏雑炊

優しいお味でこれまた美味ハート②



お料理をつまみながら、じっくりお話したかったので

このメニューでしたが、がっつり食べたい人は

お店自慢のちりとり鍋をどうぞ・・・


自然洞 Cha-Yon-Don[韓国料理・米澤牛焼肉]

JR 新宿駅 1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル6F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月8日現在の情報です