実は以前はパンがすごーーーく大好きだった柴田真希です。



今でも好きですが、雑穀ごはんが好きすぎて、食べる回数がかなり減りました。

最近は米粉系のパンも増えていますからね!



ちょっとチェックしています。



まずは  こちらをクリック♪




おんなのこ「ここオススメだよ」

と言われたお店。

でもなかなか来る場所じゃなかったので、伺っていなかったのですが、先日お仕事で近くを訪れたので、早速伺ってみました。



【ベーカリー ししまる @戸越公園】


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

ここから徒歩3分位にあるベーカリーで焼きたてのパンが運ばれてくるのだとか。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

メニューはこんな感じ。

クロワッサンとベーグルがメインなのかな?




あと・・・
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

予約していなかったので、今回は食べられませんでしたが、秋田こまちの米粉パン!

気になりますー。


それよりも気になっちゃったのは

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

五穀クロワッサン

ライ麦、小麦、大豆入りの生地にかぼちゃ、ひまわりの種、ごまがトッピングしてあります。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

なんかレトロな袋に入れていただき、お持ち帰り♪




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-ししまる

もちろん五穀クロワッサンと、甘党さんにはオススメと言われたチョコベーグル。

ちょっと疲れていたので、糖類補給!!



クロワッサンは、バターたっぷりのサクサクとした食感ではないのですが、重たくなく、でもバターの風味はアリ!でわたし好み。

香ばしい穀物の香りがしたもの、ポイント高いです!!



今度は秋田こまち食パンかな。

おいしくいただきましたー!




ベーカリー ししまる 戸越公園店
TEL 03-3786-9440
住所 東京都品川区戸越5-18-10
東急大井町線戸越公園駅よりすぐ

営業時間 10:30~20:00
※1日の焼き上げ分が完売となり次第閉店
日曜営業

定休日 月曜日・祝日




ベルパン屋さんネタ

葉山のパン屋さん『ボンジュール @鎌倉山』  

米粉パンとお菓子のお店 『お米パン工房 MAGOME @国立』
天然酵母ベーカリー♪『用賀倶楽部 @用賀』  




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○