新宿でもツリーを堪能した シバタです。
その後は、美味しいご飯を堪能した訳で・・・




『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



友人3人で行ってきました♪


【炭の花 @新宿】




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿
魚介のコブサラダ
エビ、ホタテ、トルティーヤ、ゴルゴンゾーラチーズなど
たくさんの具材が入ったサラダ
酸味がきいたソースでした!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿

マグロとアボガドの生春巻き サウザンドレッシング
生春巻きに入っている鮪はごま油の効いたソースで漬け込んだもの。
サウザンドレッシングがたっぷりとかかっています。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿

あかぎ愛(マナ)豚肩ロースのグリル 和風バルサミコソース
群馬県産の豚肉のグリルです。
さっぱりとしたバルサミコで・・・

お野菜のグリルも添えてありました!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿

チーズフォンデュ
温野菜とバケットがセットでついてきましたが、魚介のフリットを追加しました。
チーズフォンデュ初心者の3人・・・




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿
たっぷり野菜と五穀米のオムレツ ピリ辛マヨネーズ
「穀」を見ただけでオーダーしてしまう雑穀好きっぷり(笑)
野菜たっぷりのふわふわオムレツ。
具材としてお米を含む五穀が入っていました。(何かは良く判別できず。。。)



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-炭の花 @新宿

もっちりチーズの入ったペスカトーレ
魚介のトマトソースパスタにとろけるモッツァレラチーズがたっぷり!
海老・帆立・あさりとガーリックの旨味が効いています!


旬の有機野菜と炭火焼き 炭の花[旬の有機野菜と炭火料理]

JR 新宿駅 1分
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル(PAX)B1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月11日現在の情報です

ベル新宿のお店たち・・・

創作うどんのお店 『一滴八銭屋 @新宿』  

新宿駅近!雑穀も!!『六白黒豚と野菜の店 すきずき @新宿』  

奥久慈しゃもと旬菜のお店 『灯溜厨  @新宿』  





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング