別の色で泣く泣く断念・・・(笑) | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~麻紀のブログ -090325_171134.JPG




先程、とある物を購入しようと2色のうち


好みの方を選んだら、そのお店も他店も在庫切れ・・


なんと、今日の昼間に私が欲しかった色の方を


まとめて三つも買われた方がいたそうです。



時、既に遅し・・(笑)

考えてみたら


今日世間一般的には「給料日」ですものね♪


仕方ないかぁ、、と思いつつも、早く来れば良かったとプチ後悔でした(>_<)




皆さんも、急ぎのものがある時は


特に「お早めに!」ですよ~


そうそう、インテリア雑貨屋さんにも入ったのですが、


そこには小鳥がいました♪

まるで本物のようにピヨピヨ泣いているみたいで可愛かったです。