いよいよ桜の季節♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~麻紀のブログ -090327_102020.JPG


おはようございます!

先程実家の方で、ふとしたことから見知らぬおばさまに道案内をしながら駅まで15分くらいの道のりを歩いてきました^^

名前も顔も知らない方だったけれど、ポカポカの太陽のもとお話しもはずみ。。

駅まで着く頃には少し汗ばんでいて気分爽快でした♪

最後はお互い笑顔でお別れ・・・

こういうのって楽しいですよね。。

まだ空気は冷たいですが、桜も頑張って咲き始めていました♪