京都の会社設立屋が送る時計 ハワイ語辞書"
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 02, 2017 11:54:57

パークショア「ルルズ ワイキキ」 

テーマ:Hawaii旅 2017.5~6月♪ 

 

 

 

おはようございます!

 

ワイキキパークショア2階にある「ルルズ ワイキキ」で、遅めの朝食やしの木

気取らないアメリカンで開放的な空間が、いい感じです。 

 

店内がざわざわしていたので、1人怪しく喋るにはちょうど良かったです(笑)

写真は別途、アップします♪

 

※2017年5月31日撮影

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 01, 2017 22:38:27

夏の始まり

テーマ:Hawaii旅 2017.5~6月♪ 

 

今日から7月、各地で海開き&山開き!

 

湘南地域でも昨日の逗子海開きに続いて、続々と夏本番を迎えましたね~

夏好きな私としては嬉しい季節の到来ですが、ちょっと体が重いこの梅雨時を

まずは乗り越えなければ・・・^^

でもいつからか、、夜歩いていると、肌に感じる風はもう夏の雰囲気で。。

夏の夜風って、なんでこんなに気持ちいいだろうと、ずっと歩いていたい気持ちになります。

 

 

そうそう、ちょうど1か月ほど前、約2年ぶりにハワイへ行ってきました~やしの木

 

写真は、とうとう帰国前日になってしまった日のサンセットタイム、

ハッピーアワーに間に合うように・・・と、ちょっと急ぎ足でワイキキからアラワイヨットハーバー

方面へ歩いていたときに撮った1枚。何気なく撮った写真ですが、ちょっとお気に入りの1枚です♪

なんかあの時の空気感を思い起こさせてくれるようで。。

 

夏らしくなってきた虫の音からも、今、夏の始まりを少し感じています。

あっ・・・でも、今、窓の外からは静かな雨の音が!

 

素敵な2017年の夏を♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
May 13, 2017 19:10:49

5/10発売・自動車雑誌「ホリデーオート」

テーマ:奥出雲ロケ
{7A596881-4E79-4F28-8581-6B84FEE46706}
 
こんばんは。お久しぶりです。
 
2017年初めての投稿(~_~;)
ここ数年、Facebookに投稿することが
多くなっていましたが、スタートして早10年が経つアメブロ・・・
またこちらにもアップしていきたいと思います♪
 
今週5/10(水)に発売された自動車雑誌「ホリデーオート」さんの
記事の中で、モータージャーナリスト 清水和夫さんの横に、
私も小さくちょこっとだけ載っております(笑)
 
{A9CC0346-8D30-461A-8A4C-3F1FEECA4F73}
 
奥出雲で日本のモノづくりの原点を訪ねる・・・   
本屋さんに行かれた際には、是非チェックしてみてくださいね!!
 
{AB5D9804-FE96-4D6E-8727-41A7A4AA013F}
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。