WBC 連覇!優勝おめでとう! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪



~be my natural self~麻紀のブログ 



シャンパンファイトご覧になりましたか~はてなマーク



優勝が決まったシーン、そして選手達が


思いっきり喜びを噛みしめながらシャンパンを浴びる・・・


何度見ても、こちらも笑顔になってしまいますよね~ニコニコ音譜






いやぁ~


本当に良かったビックリマーク感動しましたキラキラ



9回裏で同点になり、ドキドキ心配しながら


迎えた延長戦でしたが、イチローのセンター前ヒットメラメラ


やってくれました~パンチ!


さすが、イチロービックリマーク



思わず手を叩いて大喜びでしたチョキ



日本中に喜びと感動を有難うございましたクラッカー




そして今夜は私も・・・


野球大好きな親とWBC勝利を祝って


乾杯~しました(笑)