NYより緊急配信!進む二極化!新地球へ移行するニューヨーカーたち | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYから発信しています♪

 

日本も無事GWが終わったようですが、今年のGWはいかがでしたか?

 

こちらアメリカにはGWのようなものはないのですが (夏休みが長いですしね)、ただ名門大学キャンパスで物騒な事件があったのが日本でもニュースが流れたかもしれません。


もう、ええて (なぜか大阪弁🤣)」

 

と、やたら客観視する理由は, こんな所ですねーダウン

 

SS-49

 

動画リンクはコチラから↓
https://www.youtube.com/watch?v=kj6cvqQdDSg&t=21s

緊急配信‼︎」としたのは、事件も事件でしたが、報道する方も報道する方で、

 

ダミじゃ、こりゃあせる

 

と、どっと疲れが出たからです😅

 

百聞は一見にしかず

 

と言いますからね!

 

順調に新地球に移行している

 

のを肌で感じて頂けたでしょうか?

 

ブライアントパークは仕事場の近くなので、いつも通りかかる私の一番好きな公園で、色んなイベントが開かれるので、

 

今日は何があるのかな?

 

なんて、ワクワク気になる場所でもあります♪

 

この日は本当、たまたま “Dance Party”が開かれていて、その最中に通りかかって「覗き見した」という感じだったのですがー

 

周波数 (波動) が合っちゃったビックリマーク

 

という所でしょうか🤣🤣

 

私は次の予定があったので、長居はできませんでしたが、

 

新地球はもう来てるじゃん!?

 

と感じさせるもので, ムチャ楽しい時を過ごす事ができましたラブラブ

 

ちなみに、岡本一兵衛さん


この人の明晰夢はガチビックリマーク

 

と太鼓判を押した(!?) ピロ魂さんのブログはコチラから
https://ameblo.jp/pirori-nu/

ほぼ毎日更新されているので (見習いたい😂)、ご興味のある方はチェックしてみて下さいませー

 

宇宙時代は目前★

 

というのを感じて頂けると思いますチョキ

久々の中継動画となりましたが、少しでもNYのバイブスを感じて頂けたら幸いですラブラブ


自分の未来は、自分で選ぶ!

では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from New York

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79