私が2ヶ月半の日本滞在で薄毛になった理由とは⁉︎ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!NYから発信しています♪

 

日本は GWの季節ですねビックリマーク 

 

こちらNYも春の草花が咲き乱れる美しい季節の到来です🌸

 

絶賛更新中(!?)の「髪の毛シリーズ」なのですが、ホリスティック的アプローチを使っても、


アジアトップの薄毛大国・日本

 

の壁は厚い!と感じざるを得なかった私の体験談&考察をお届けしたいと思いましたグー

 

こんな感じでダウン

 

TN48

とりあえずは挽回中という事であせる
 

動画のリンクはこちらから↓
https://www.youtube.com/watch?v=RP-OnZY1QDQ
 

私の髪は元々どちらかというと濃い方で、薄毛対策に関しては無到着な方だったのですが、おでこのシワの改善法に始まり、今回はガチで薄毛の人たちの気持ちが分かるようになりましたあせる

 

これも、ある意味「髪の毛に感謝する機会」を与えられたのだと思い、少しでもお役立ち情報をお届けするのが自分の使命ではないかと勝手に思って出来たシリーズなのですがー

またも「陰謀論者」と呼ばれそうな気配もありますが、「真実追求者と呼んで頂きたいかなとメラメラ

 

動画中では、はっきり述べなかったのですが、日本で許可されている食品添加物が1500項目というのはガチでヤバイです。

 

アメリカで133項目というのでさえ、アメリカでは問題視されており、現在ではもっと少ないはずです。一方で、日本はガンガンに増えていってる感があります(各国で使用禁止になった添加物の 在庫処理国となっているとの事です叫び)

 

それと、日本が世界トップクラスの薄毛大国になっているのと無関係とは到底思えないビックリマーク

 

というのが、私めの考察なのですが、あなたはいかが感じられたでしょうか?

 

ヤバすぎるのは「髪の毛事情」だけではなく、日本は発ガン率、自殺率でも世界トップの座を維持/更新しています。

 

まさに “ゆでガエル” 状態!!

 

ゆでガエル理論」とは、こちらをご参照にダウン

 

YudeFrog

 

2024年は、日本人の「大いなる目覚め」に期待しています✨

 

そして「前線に立つ兵士」として、日本人の髪の毛にも期待しています!(ガンガン薄くなれば、日本が危機的状況にあるというのが伝わる!?😂)

 

asia1hage

 

次回は「日本人の偉大なる目覚め」を促すような話題で参りますのでー 乞うご期待ビックリマーク

 

では、あなたもフィットで素敵な1日を♪

 

Love from New York

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79