岡山の山中でスサノオと遭遇!すべてが繋がった衝撃の答えとは⁉︎ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYトレーナーMakiです♪

 

早くも2月も中盤に入ってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

大変お待たせいたしました🙇‍♀️ 引っ張りに引っ張りまくった

 

神社仏閣ツアー完結編

 

が、節分(立春)を過ぎて、ようやく完結できましたビックリマーク

 

こんなサムネで…↓

 

ss-43c

 

あまりに印象深かったので、最後の締めに登場する事になった スサノオ神社 なのですが、今年に入ってから なぜか私の周りで「スサノオ大フィーバー🔥」が起こり、

 

ちょっと待てや (なぜか大阪弁😅)』とー

 

だてにワシが葉っぱをクルクルさせたん、ちゃうんやで

アップ

(正統"大阪弁"伝承者である山蔭神道の表さんやTOLAND VLOGさんの動画の見すぎで🤣)

 

そんなメッセージが降りてきて、それと同時に、今まで陰の存在として暗躍(!?)していた 山蔭神道の伝承者・表さん秦氏統理・土御門さん が表舞台にグイグイ出てきて、表さんが「初代スサノオ」の本を出版するというパーフェクトなタイミングは、スサノオ様からの究極のメッセージ!?

 

分かりました!全部行っちゃいますビックリマーク

 

といって完成させたのが、こちらの動画ですダウン
https://www.youtube.com/watch?v=Q-K6cAlofqQ

動画をまとめながら、今回の旅が映画のように繋がっていた事に自分でもゾクッとしたし、本当に導かれていたのだとー

 

スサノオの名誉挽回という事もあったけれど、それ以上に子孫である我々日本人(それも完全なるアホに成り下がったあせる) に託したい言葉があった。

 

それはー

 

「初国をしろしめせ」

 

SusanoO
↑しかし、この方 どんだけカッコ良かったのかと思いますね。

 

すっかり貧相でショボくなった日本人を鍛え上げるのも私の使命の一環と思っています🤣🤣

 

動画で言い忘れたのですが、現代の嘘まみれの歴史書では最古の文明とされる「シュメール(Sumer)」も日本語では「スメラ」であり、スメラの王が「スメラノミコト」と呼ばれたというのは辻褄のあう話であり(諸説あるようですが)、

 

いずれにせよ、いかに我々が嘘の地球史を学ばされてきたかーというのが分かる氷山の1角とも言えるでしょう。

 

しかし、表さん曰く、どんどん歴史(世界史/地球史)の嘘と真実が明らかになりつつあると共に、表さんが世界中あちこち要所要所から呼ばれて行く機会が増え、すごい忙しさなのだそうです(秘密裏に動いていた時でさえ忙しかったのが、近頃ではハンパない忙しさになったそうです😅)

動画の概要欄にもリンクを貼りましたが、哲理学作家さとうみつろうさんのチャンネルで紹介された表さんの動画はこちら↓

真の伝承者: 山陰神道 八十世が、ついに長年の封印を解く!

同じく、135代秦氏統理・土御門さんの動画はこちら↓
大逆転:ついに、全てがひっくり返る

TOLAND VLOGチャンネルの表さんの動画はこちら↓

2024年。ついに〝真の歴史〟が開示されます。


色々な事が世界規模で起こっていますが、ドキドキワクワクな草木も喜ぶ弥勒の世界の幕開けビックリマークだし、

 

我々が弥勒の世の幕開けにしなければー

 

という感じですねチョキ

 

369

一人でも多くの人が、今この時代の地球に

 

「なぜ日本人として生まれてきたのか」

 

を思い出す人が増えますように✨🙏

 


では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from New York

 

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79