「ドヒャーでんがな!」は大阪ではなく岡山だった!巨石信仰, 神話, UFO, etc. | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは! NYトレーナーMakiです♪

 

新年の抱負は「動画をさっくり上げる」はずが、大変間が空いてしまいましたがあせる

 

と申しますのも、動画を観ていただければ想像がつくと思うのですがー

 

自分にとって「龍と狐を一緒に祀る神社」が、いかに大きな意味を持つかーという事を説明するには、かなりプライベートな部分に迫る必要があってー

 

Ryu-Fox

 

どこまでバラせばいいのかと (でもって話が長くなり過ぎないように)、色々と考えをあぐねてしまいあせる

 

また、あまりに盛り沢山すぎるツアーの内容を、どうやってまとめればいいのかとー 作ったサムネがこちらダウン

 

SS-42

 

「ドヒャーでんがな」すぎるチューねんビックリマーク(またもクサイ大阪弁ですみません🙏). と突っ込まれるのを承知でアップした動画はこちらから↓

https://www.youtube.com/watch?v=2GWqy2HuE7Y

 

岡山で撮った動画は、いつでもアップできる状態ではあったのですが、るいちゃん🐉とゴンちゃん🦊のストーリーをどこまで(orどのように) 出すか「考えすぎていた」感があります。でも

 

案ずるより産むが易し

 

て、本当なんだなとー

 

と申しますのも、むしろ彼らは喜んでいるのが伝わってきたんです♪(アタオカ人間に思われるかも知れませんが、物質もエネルギーの出入り口があって、波動を発しています😊)

そして、動画アップが長引いていた間にも 日本の古代史や人類史に関する新たなデクラスがどんどん進んできて(特に見稲荷の秘密にビックリ★)、私の踏ん切りもついた次第ですチョキ

 

hata-fushimi


「陰の存在」だった山蔭神道の系統者も表舞台に登場してガンガンしゃべりまくっているのを観てー

 

Omote-Yama

ガチでそういう時代が来たんだと、遠慮する事はないんだと、奇人変人扱いされる事も大分なくなったのだと (ヤッタービックリマーク)

とはいえ、そんな大それた秘密も隠し事もないのですが🤣🤣

 

とにかくー

 

面白い時代になりました‼︎

 

初めての岡山だったのですが、古代文明と神話/おとぎ話がリンクする神秘的な場所で、後半もますます興味深い話になっていますので

 

乞うご期待ビックリマーク

 

では、あなたも素敵でフィットな1日を♪

 

Love from New York

 

「寿命200歳のタイムライン」に乗りたい人も乗らない人チャンネル登録はこちらからダウン

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

NY年齢不詳トレーナーMaki

100才現役トレーナーをめざして絶好調!
リウマチを運動療法で克服し、気がついたらNYトップジムのモデル系肉体改造の人気トレーナーにビックリマーク
介護の心配ご無用の ”ピンコロ人生” に貢献いたします!

 

*「ガールズ, ビー・アンビシャス!」Kindle版ついに発売ビックリマーク
https://www.amazon.co.jp/dp/B08YXRVT5N/
↑書籍版に書けなかった秘話や最新情報満載!

(PC, iPad, スマホでも読めます♪)

 

*「奇跡は自分で起こす!」をお手伝いダウン

リウマチを自分で治すオンラインセッション

 

*インスタ:nytrainer_maki

*ツイッター:@nytrainer_maki

*フェイスブック:maki.sakuraba.79