最強の新人類をめざす:SoHoでモデルしちゃった★ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

NYから発信しています♪

さて、弊ブログ記事で何度も取り上げているように、私たちは かつてない程の有毒物質や偽情報 (歴史の教科書すら) に囲まれています。

嘘を平気で垂れ流すマスコミは信じられないし、食品は添加物だらけ、洗剤や歯磨き粉などにも毒や発癌物質がテンコ盛り。

企業は、私たちの健康よりも、いかにリピーターを作って収益を上げるかの方が大事ーというのも判明する一方、

頼りにしていた「真相追及者」の多くが、実は裏社会の工作員やミスリーディング部隊という「情報戦争」の最中にあって、

何が本当なのか, 何を誰を信じていいのかわからない

という右も左も真っ暗闇ーというスゴイ時代に生きています。ドクロ

そんな訳で、私が提唱しているのが

「多少の毒を盛られても、放射能をバラまかれても
 ビクともしない強靭な肉体

「恐怖や不安を煽る戦略や、ストレスに負けない
 強靭な精神力

「偽情報や、巧妙なミスリーディングを見抜く
 シャープな頭脳と直感力


を作り上げましょう
ーという事で、言い換えれば、

最強の新人類をめざす!!

ってヤツですね チョキ

提唱している以上、もちろん自ら実践し、日々精進を重ねている訳ですが、何せ NYのトップジムに7年間所属したトレーナーですから、

強いだけでなくカッコイイ体を作る★

という使命もある訳で、まず自らが手本とならなければと、今回は NYで最もオシャレなエリアとされる SoHoのスタジオでモデル体験 しちゃいました!

   MSohow1

↑これは本番前のウォームアップ撮影の1コマで、トレーナーである私という人なりを知って頂くために(当日、写真家の方とは初対面でしたので)、今まで撮ってみたかったコスプレ衣装(!?)なんかも持参して、本番前に撮って頂いたんです~ (ちなみに写真は 私のiPhone によるサンプル撮影です♪)

私の持参したコスプレ衣装とはコレビックリマーク

   MSanta9

クリスマスは過ぎたのに、なんでサンタの格好を?
なんて言われそうですが、実は、昨年12月にアップした記事「体型別:早めにナイスバディになる食事法!」に登場したセクシーサンタのモデルさんが気に入ってまして~

さすがに彼女みたいにビキニ姿とは行きませんが、それに近い感じの部屋着を持っていたので、ソレっぽく行ってみました~♪

   MSanta12

けっこう近いセンいってるんじゃないかと 音譜(おいおい... ^^;)

本番 (コスプレじゃない写真家さんのテーマによる撮影)は、窓をバックにしたシルエット画像という事で、そんなイメージの写真も撮って頂きました♪

   MSanta8

あと、トレーナーちっくなカジュアルな服でも撮って頂きたかったので、こんな感じでバチバチ激写して頂いてたのですが...

   MSoho3C

そのうち、
マキちゃん、せっかくロフトなんだから、もっと空間を伸び伸び使ってポーズ取ってみたら?

と、ギンさん (写真家) にアドバイスを頂いたので、ちょっくら行ってみました~
   MSohow4
   「気持ちい~い ラブラブ

こんなのとかー
   MSohow6

こんなして横に伸ばしてみたりとか
   MSohow7

この後、どんどん調子に乗ってストレッチ運動みたいになったのですがー

のびのび自由に動くことが「まさに自分らしい!」

と感じた瞬間でした。それがまたギンさんの作品の創作イメージをかき立てるお役に立ったようで、素晴らしいサンプル撮影セッションとなりました(イェイ!)チョキ

このように元気に飛び回る私ですが、とても50代後半に見えませんでしょ?(オホホ...)

私の昔からの読者さんなら御存知とは思いますが、人間は脳を1割しか使っていないし、9割以上の遺伝子(DNA)が眠った状態にあるんです。

眠っている遺伝子には、病気や老化を逆回しにする遺伝子もあるって事です。

最近、
これまでの人間とは違うDNAを持つ ”新人類”の出現

という報告がされていて、zeraniumさんのブログでも紹介されています:
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/dna-fc2b.html

今や5500万人(地球人の約0.7%)の子供と大人たちが、通常の人間の3000倍もの免疫力を持つ、すでに DNAの定義からすると人間とは呼べないもの(新人類)になっているそうです。

確かに、私もずーっと病気していないし、「風邪は究極のデトックス」と思っているので、むしろ風邪をひきたい位なのですが、2年前に「風邪らしきもの」が通過して行ったかな~ (それも2-3年ぶりに) というのが記憶の隅にある位で... (トレーナーになる前は年に2-3回は風邪をひいてデトックスしてましたが)

今は、病気どころか 時差ボケとも無縁だし、

強力な免疫力をゲットした!グー

というのを体の細胞全体で感じています。

でもって老化も感じないどころか ベンジャミン・バトン状態 (「不老のレシピ:基礎代謝量アップ」参照) で、

私も5500万人の仲間入りかも!?

ただし、zeraniumさんがご紹介下さった記事の科学者と異なる私の見解は、

最強の新人類になるにはエイズになる必要はない

って所かな?

眠っている遺伝子を活性化させフル稼動をめざす事★

の一言に尽きると思います。

そんな訳で、新たに加わったテーマ:

最強の新人類をめざす!

を、どうぞご贔屓に~ チョキ


では、素敵な1日を♪

Love from New York