ウヨン zepp diver city レポ2 | まきびしまきりんのブログ

まきびしまきりんのブログ

一人テクノロックユニット「まきびし」のコンポーザー兼ボーカル、まきりんの、徒然なる日々と、お勧めエンターテイメント情報日記




盛り上がったまま。ステージの灯りは暗くなってゆき、ギターソロ+ピアノの演奏が続く。

これが上手くて、ウヨンがはけた後もみんな聴き入っていた。


演奏が終わると、青いシャツに赤いズボンというポップな井出駄知でウヨン登場!


ドレスを着たヨジャダンサーさんとステップを踏むウヨン!


映像の薔薇が散っていき、Falling downへ。

バーで座りながらとつとつと歌うウヨン。

ウヨンのハスキーボイスを活かした大人の世界にいざなってくれます。

MC

「はい。あついです」会場:大丈夫?

「すいません、ちと汗が…」

といい水をぐいっと飲むウヨン。



「あー、お腹すいた」

会場w

「楽しんでますか?どのくらい?最高?」と会場の反応を気にかけるウヨン

ローズの反応が良く安心した模様でした。


「皆さん、ローズは僕のソロシングルのタイトルです。曲ですが、何でローズなのか皆さん気になりませんか?」


会場:教えて!

「僕は、普段ローズについて気になった事があります」

先生口調になり教えてくれるウヨン


「皆さん、薔薇には薔薇の棘がありますね。僕はこのような女性のイメージがタイプです。痛いですね~。皆さんには、棘がありますかー?」

会場:あるー

あるー!あるー

「おお怖い」


会場w


「ローズは僕がhottestの皆さんの事を考えながら一生懸命作りました」

難しかった~といい

happy birthdayはお誕生日の日に皆さんに送るプレゼントです。皆さんはいつも2PMに会いに来てくれますよね。」

「違う?もっと?もっと来て沢山来て~365日♪」と365日のサビを突然歌うウヨン


「ちなみに今日は3日ですね。Zeppの中で、今月誕生日の方はいますか?」

私の後ろで、大学生風の男子が「はーい!はい!」と一生懸命アピールするも、ウヨンには聞こえにくいらしい。

12日誕生日の人におめでとうというウヨン。

2階席にもきいていき、やっと後ろの男子も20日!ということでウヨンにおめでとうと言ってもらっていました。


その後もはいはい!と手が上がっていき、ウヨン「はいwわかったおめでとう~。おめでとう~はい、皆さん、落ち着いて」と適当な感じにw

「今日は来てくださってありがとうございます。今日、の中で3月が誕生日の人の為に、僕がプレゼントをしたいのですけど、他の皆さんは耳をふさいでいてください」会場:えー!

「w冗談ですね」会場w

「皆さん、生まれてきてくれて、本当に本当にうれしいです」

といい再びhappy birthday


「皆さんおめでとう~。今日はピアノマンの誕生日です」といい、ピアノ奏者を祝うウヨン

「かっこいいでしょ?可愛いでしょ?上手でしょう?実は、僕のピアノの先生です」

会場:おおー

「みなさん!続いて皆さんの為に歌います」

といいThis is loveのアコースティックバージョンへサランへポーズをするウヨン!


そしてジュノがウヨンの為に作ったBe with you

かっこよすぎ!


「はい、みなさん、満足しましたか?ここで満足ですか?」会場;いえー

「皆さんの為にまだプレゼントがありますけど、満足だったらまあなくても」会場:満足できなーい!

会場:たりなーい!