現実逃避1日目 女子会しました。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

仙台の夜は涼しい~

無事に着きまして、無事に飲みまして、無事に布団の上です。
ジョジョ展のために早く寝なきゃだからザックリと!


去年何度も会ったにも関わらずほとんど話せなかったスコップ団のみんな。
やっとゲラゲラ笑いながら話すことができました。

会う約束してたともさん、仕事終わりが意外に早かったナカユウさんと。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG
あーまた横向きだよ、もういいよ。

みつとめさんも合流!
お手拭きで遊ぶ人たち。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG
みつとめさんがパンツかぶってるようにしか見えないのは私だけでしょうか…ww

四人になりました~
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG
人が増えるたびに写真撮ってと頼むウザい客ごめんなさい。


で、深夜に仕事終わりに駆けつけてくれたみかさんもっ。
気づけば女子会!
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG

ひょほーう

たくさん笑った~!

楽しすぎ。
多分宮城にいる間何回も言うと思うけど、楽しすぎ。

真面目な話はほとんどせずにくだらないことばっか。


でも、こんな時間を早く過ごしたかったんだ。



会えなかったゆっきぃは個人面談ですよー。
家に突撃すっからね(=´∀`)人(´∀`=)


さてさて、寝るず!