現実逃避2日目 ジョジョ展行ってきた! | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

行って参りました「荒木飛呂彦 原画展 ジョジョ展」。
本日初日!!

あ、ジョジョがなんだかわかんない人には1ミリも価値のない日記です。


では。


朝9時前には着いてたのに長蛇の列。
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 1.JPG__ 1.JPG

並んで整理券を渡されながら「13:30にこちらにお並びください」と。
9時に並んで13:30の入場ですよ。
10時に入る人は何時から並んでたのよ。


THE 情熱大陸




では入場できるまでの間、ジョジョ的なあれをお楽しみください。

昨夜、飲んだあとみんなでジョジョ立ち…っていうか体に無理のあるポーズww
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 1.JPG__ 1.JPG
ちなみにほとんどの女子はジョジョを読んだことがないので、勝手なイメージっていう。
道端ではしゃぐいい年したオンナたち。

愛しい!


むだにクオリティ高そうに見える私。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG
あーでもなんか、もっとこうなんか、ジョジョ的にしたかったなぁ。


スタンドっぽい雰囲気でチラシの影から覗いてみる。
&加工してみる。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG




ランチして、再び並んで、入場。
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 2.JPG__ 2.JPG

写真を撮っていいのはここまでなのでほかの画像なし!

一緒に行った妹が買ったグッズの一部(ハガキ)と、行った人だけがもらえる新聞。
$今だ、ほら貝を吹け!-__.JPG


ちなみに宮城限定で売っていたグッズは午後には売り切れていました。
恐るべしジョジョ人気!
アイドルか!



そんなこんな、ジョジョで始まりジョジョに終わる今日。
徐々に終わる今日。

………。


はい!


今は松島におります。
明日は松島をぶらりしてから妹をお見送り。

私はもう少し逃避します。