今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

たまに一人旅に出て自分を鍛えます。
2級ほら吹き童子。いつか名人になる!
なんだかんだ幸せ者です。

テーマ:
本日、私のお母様の誕生日!
昨日は1日早いバースデーパーティをしてまいりました(*´꒳`*)

一軒家レストランを借り切ってのパーティ。
↓お店の方です。笑
{2F45C803-080F-4410-AD1E-BCE5EC0B266A}

{4E0BE9D2-444F-4C14-B488-1EE5BF09D7A7}

{D301880A-43F5-4E99-A064-20552EEC3511}


実は内緒で親戚も呼んでて、両親が会場に着いたらみんないるというサプライズも大成功(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
室内の飾り付けも親戚一同で☆


私は旦那様と、3曲+お母さんのリクエストで臨時アンコール1曲のミニライブしました。
{1D325F37-4D72-4C05-8641-415263A9E9B0}
{5EF6EDAB-C6C5-4272-B032-3DDFB2DBF923}


楽しかったなぁ(о´∀`о)


あと、嵐の「one love」を歌って踊るというサプライズも計画し
振付の解説動画を部屋で撮って親戚に送りつけてたのだけど、
みんな見事に覚えてきてくれて感動。。。
私、勝手に自分はニノだと思って踊ってた。笑
{82884C87-84AC-4335-B29A-A2407573E499}



間奏後のサビはお父さんに歌ってもらって、個人的にこれにも感動。


全てに対して「あらー!」「やだー!」「おおー!」とリアクション抜群の両親と
それを見て笑ったり拍手したりこれまたリアクション抜群すぎる親戚一同。

心が…洗われる…
こんな絵に描いたような幸せ空間あるんか…
外国かよ…うそやろ…
…あれ?ほんまや……!

という気持ちでいっぱいでしたリアルに。



動画作ったりお店と打ち合わせしたり飾りを用意したり、たくさん頑張っていた妹。

私よりも両親と会って仲良くしてくれている従姉妹たちとその旦那さん&キッズ。

小さい頃から可愛がってくれているお母さんのお姉さん。

仕事の合間にギターを練習して、準備でも活躍してくれた旦那さま。

またみんなで集まれますように(^^)

そして、終始ニコニコしてて、可愛いの極みだったお父さんとお母さん。
{8C0F6325-6056-46BA-9C4F-EB49FA46F251}


これからも元気で過ごしてくれますように!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
義理のお母様のお誕生日祝い旅行 in 静岡
行ってまいりました☆
{82DD0342-1810-4A02-A7C5-371151812C10}



稽古場で他スタッフに「明日あさって休みます、すみません!」と言ったら「なんでだよコラァ」と聞かれたので
「義理のお母さんの誕生日を祝う旅行です!」と答えたら「それは行かなきゃダメだわ。本番前じゃなくてよかったね!」とクソあたたかい言葉をいただき
気兼ねなくオフを取らせてもらえたことに感謝感謝でございます。



お子ちゃま入れて総勢10名ぞろぞろワイワイの二泊三日。

朝食も夕食も美味しくて、1日1食が基本な私は美味しいのに全部食べきれない悔しさでいっぱいでした。
{624C6C57-8CF3-4D06-8C52-2C8641C745F9}

{EF6C7FD7-9539-41D8-9DED-BF871E472E29}


{970A03C4-091F-440B-8CBA-6882E535D45D}

{BE34BB0D-09B9-44D2-9567-6D2DBCCA687E}


しらすに小さいタコが入ってた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
{3943858A-2407-4249-844E-479433B0DE83}




2日目は初めてイルカさんと泳ぎまして。
台風の後で海は濁ってるし風は強いし白波たってるしでイルカさんも怯えてたんですが、一生懸命お仕事してくれました。
{636FF4A5-EA91-42FC-A7CE-8DC0E9ED1CCA}

{25E36E0C-2975-43A9-93D7-53239AB110C0}



まじでめっちゃ可愛かったよぉぉおおお
本当にぃぃぃ

両手にお口乗せてくれたレイちゃん(イルカの名前)にハート持ってかれました。
{30BB3D81-DB72-4DDC-996D-1CB471676AA6}

{079C57C0-EFE4-44F8-B715-123B61666525}



さらに
熱海の花火みたり
{DD49EEF6-2FCC-4C8C-BA38-5515B8D4A29E}


伊東の喫茶店で、手作りの美味ソフトクリームや軽食をいただいたり
{B33459BB-5726-4F3A-83F5-95A0D2B6018C}

{156484CA-2278-4739-B94B-C593AD9D7B4F}


大浴場でグデグデしたり
夏にやるべきことを全部やった気がします。



旦那さんのご兄弟のキッズは朝から元気で、私がまだ布団にいる時間に
「真希ちゃぁ〜!遊びに来たよ〜!」
って来てくれて嬉しいんだけど寝ぼけて頭が追いつかない情けなさ。

ていうか、私以外の方々はみんな朝が早く朝食前に大浴場行ったり、ロビーで新聞を読んでいたとのこと。
旦那さんにいたっては朝5時にホテル出て海で釣りして、7時半に「お腹すいた〜」帰って来ましたからね…
健康優良児かよ…
私と正反対すぎるよ…



無事に帰って来たので、今日からまたお仕事お仕事。
今年もあと4ヶ月、働くぞ〜!
{4721873A-BAB5-4D0B-93F4-CC8E1BBD71BA}
{83409454-FD17-4CFC-AD63-9548DABF06CC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブ、無事に終わりました!
{93D99F9A-EF66-400D-A5DE-2268E680A42B}



お衣装は浴衣でございました☆
{B2B2D259-3A89-4FAD-A900-FF732C07FECD}

{AAE6E68C-4DA4-4658-85E8-921B865A850F}

{F15D2352-FB0E-4133-996A-8805116D4DBD}

{2FE7A755-CFA5-4A48-BF98-891456DAE11C}



個人的な反省点はたくさんありますが、とにかく貴重で楽しい経験をさせてくださったえりこさんに感謝。
盛り上げてくださったお客様と、一緒にステージに立ってくれたつんつん、あやこちゃん、ゆあし、はるぴすにも感謝感謝。

リハも本番もマイクの返しがほぼ聞こえなくて自分がちゃんとハモっているのかわかりづらかったのですが
環境でこんなに変わるということも体感し、とても勉強になりました。

リハ〜
{2FECA88B-E45E-43B9-97C4-4D5D89C21566}

{E323B514-C560-4779-A63A-034E4FB4712F}



上野水上音楽堂で歌えて嬉しかった!
久々にライブやりたくなったし、もっともっと歌が好きになったなぁ(*⁰▿⁰*)

ゆあしにSNOWで写真撮られたんだけど、真希ちゃんて本当にウサギ顔だねと言われて納得しました。
{ECAF355F-B921-4230-9D8C-BF294E8C2709}


前歯な!!!
前歯!!!!

歌った20分後にはレッスンが始まるという過密スケジュールでクタクタなので
こんなに早く寝るのどれぐらいぶりだよって思いながらもう寝まぷ❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。