逃避します。 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

ウツウツとしていた東京での日常から逃避してます。

宮城へ向かうバスの中。

目的はジョジョ展の初日に行くためですが、少し長めに休みを取って、それはそれはかなり無理やり取って、
会いたい人にいっぱい会って遊んでもらおうという自分夏休み企画。



先ほど安達太良SAで休憩がありまして、小腹がすいた時の定番(私onlyの)きゅうり一本漬け!
120円!
食べかけ!
今だ、ほら貝を吹け!-__ 1.JPG__ 1.JPG

なーんでか画像が横向き。
まぁ問題ないからいっか…。

そしてバタどら!
今だ、ほら貝を吹け!-__ 2.JPG__ 2.JPG

普通のどら焼き105円、バタどら125円。
20円はバターと労力の差ね。

バター×あんこの最強コンビ大好きなので20円だして「うまー!!」が手に入るなら出しますよね。

間違いないうまさでした。
満足。




去年何度も宮城行ったのに、スコップひたすらやって帰ってただけなので観光してないんですね。
だから今回は観光するんだ。
素通りしまくってきた松島にも泊まります。

しかしメインはジョジョ展!

荒木先生の地元で開かれるジョジョ展は明日から。
多分朝一で並んでも整理券渡されて午後にやっと入れる感じなんじゃないかと。


ジョジョ立ちで写真撮る気満々ですYO!
得意なんで、無理のある体勢w

妹のご要望に沿ってどんなポーズもやります。
誰が見てようが。



今年はめちゃめちゃ遊ぶんだ。
やりたいこと、行きたいとこ、会いたい人、できる限り網羅す。

近々会いたいね~と言ってまだ会ってない方。

私の辞書に社交辞令という言葉はないのでガチで連絡しますから。
お持ちあれ。



あー、キュウリ美味しかった。