ガジュマルの植え替えとか、チケット売り切れそうらしいとか、顔合わせとか | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

上だけ伸び伸びになってて根詰まりしていたガジュマルくんをやっと植え替え。
そして伸びすぎた枝を剪定…といってもかなりフィーリングで。

思う存分、根をはりなさ~い
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 1.JPG__ 1.JPG

南国の樹だから夏に育ちます。
丈夫とはいえ今までなんの手入れもせずよく枯れなかったなぁ。

わたし何故か、植物育てるの失敗したことなくて。
いただいた切り花とかもかなりもたせられます。
甘やかさない(ただ怠慢なだけw)からかな。


は~、土が雨に濡れるにおいが好き。




さてさて、今月中に覚えなきゃいけない台本が2つ。
書くのが1つ、演出考えるのが2つ。
あと、8・9月で舞台と映像出演が3つ。

お仕事も旅行もします。
家事もします…ってこれはわざわざ言うことでもないかw。


生き急いでるのかな。

こないだ友達に「そんな命削らないで、長生きして」と言われたのですが、自覚なくて。
けっこうぐうたら生きてると思うんだけど。

でもなんか、あんまり自分には時間が残ってないような気がしてる。
将来のビジョンなんて考えても考えても浮かばないし。

今生きるのでいっぱい。




昨日は8月4日に出るイベントの顔合わせと稽古でした。

親睦会的な。
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 2.JPG__ 2.JPG

どうなることやら~




それとこないだお知らせした9月に出演する舞台なのですが、もう土日が売り切れそうらしく。
早めにもう一度告知しておきます。

土日希望の方は連絡くださいませ!
私Aキャストなので、間違えてBの日を予約されたらどんなに観てても現れません。注意w


チケット代振込みのみでしかお受けできない形になっています。
https://ticket.corich.jp/apply/38298/14/

もちろん私に連絡くださっても大丈夫です!
makimaki0305☆gmail.com(☆を@に変えてください)までどうぞ~。



G&Gアクターズファクトリー vol.4
「雨に咲く花2012」
~忘れ去られる物たち~

作・演出・出演 田中優樹

出演
深見亮介/翔太<ALvino>/斎藤真吾/たんぽぽおさむ
若林美保/広田さくら/天乃舞衣子
白石さえ/太田智子/大野正敏/園田英樹 

Aキャスト
今村聡/小出侑門/中川真希(←私ココ)/神代絵理奈

Bキャスト
中村玄悟/山崎洋介/津野眞由美/小島菜奈子


荻窪かいホールにて
東京都杉並区荻窪5-11-15B1F

日時指定・自由席 
前売り4000円 当日4500円

お問い合わせ
03-6661-2070(平日11:00~18:00)
you-keys@mg-ad.com(ユーキース・エンタテインメント)


公演日程(全14回)
2012年9月1日(土)~9日(日)

1日(土) 13:00 (A)/19:30 (B)
2日(日) 13:00 (B)/19:30 (A)
3日(月) 19:30 (A)
4日(火) 19:30 (B)
5日(水) 14:00 (A)/19:30 (B)
6日(木) 19:30 (A)
7日(金) 19:30 (B)
8日(土) 13:00 (B)/19:30 (A)
9日(日) 13:00 (A)/17:00 (B)


あーー、盛りだくさん。