犬と猿 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

生徒さん宅のでっかいワンちゃん2匹が可愛い。

チャイム押すと ワンワン! って声が家から聞こえて、私が入ると同時にガウガウと飛びかかってきますw
シッポフリフリで~

うるさい!伏せ!と怒られ伏せ。
今だ、ほら貝を吹け!-__ 2.JPG__ 2.JPG

伸び~!
今だ、ほら貝を吹け!-__ 1.JPG__ 1.JPG

同じに見えるけどちょっと色と大きさが違うんだなぁ。
もちろん性格も(^з^)-☆

東京だとこんなに大きいワンちゃんはあまり見ないので新鮮☆

たまに大きなシッポがギターにあたってチャラーンと音がなるとキュンとする。
何考えてるかわかっちゃったらつまらないから言葉が通じたらいいのにとはあんまり思わないけど、一緒に歌えたらどんなに楽しいだろう。

きっと本当はたくさんの音楽を知ってるんだろうね。



レッスン中はだいたい静かに待ってて、私がトイレ行く時に部屋出てもチラッて見る程度なのに
帰ろうとするとちゃんとわかるみたいで。

2匹ともすくっと立って「帰っちゃうよー!帰っちゃうよー!(と言ってるらしい。飼主さん談)」とワンワンワンワン吠える吠える。
いつも「ありがとね~。また来るねー」と言ってお宅を後にします。

癒される~

はー、アルパカさんに会いたい(突然)





ところで、今日はモンキーチョップ次回公演のミーティングでした。

主催のつかぽんと台本について相談。
$今だ、ほら貝を吹け!-__ 3.JPG__ 3.JPG
なぜか横向きになっちゃったけどまぁいいや。

なんとなくうっすら決まりました。
うっすら。ぼんやり。
うすらぼんやり。

あとは今回のお猿さんたちと顔合わせして、私が怒涛の八月の間にどれだけ書けるか…。

なんなら旅先でも書いてやるもんね!
そのためにiPad買ったんだもんね!



さー現実逃避は終わりにしてセリフ覚えよ。