SoftBankショップの誘惑 | 今だ、ほら貝を吹け!

今だ、ほら貝を吹け!

芝居と歌にまみれて生きている、人見知りでプチ引きこもりな中川真希のブログ。

昨日、iPhone4sに替えようとショップに行ったんですけども。
帰り道手にしていたのは、新しいiPadと、最新スピーカーと、母親に持たせる携帯でした。

で、肝心の携帯は3Gのまんまっていう。


あれ(◎_◎;)

おいおーーーーーい

何があったんだ私ーーー!?



もうなんかね、お姉さんの勧め方がうますぎて。
もともと欲しいなって思ってたのもあり買ってしまいました。

でも結構悩んだのです。

いつもいろんな人に「一人で決めると騙されるから相談をしなさい」と言われるので誰かに電話しようと思ったのですが
iPhone替えに来たんだけどiPadが欲しくなっているなんてどうでもいいことで電話されても困るだろなと自粛。

仕事前にショップ行って「悩みます」って一回去り、仕事しながらうんうん考えて、結局戻ってお買い上げしてしまいました。

わほおおお、体力使った…(´Д` )



我が家へようこそ、iPad先生。
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_6899.jpg
かわいいーーーー!!
つるつるのベッピンさんやぁ。
はすはす。

しかし畳とのコラボはシュールww


ホーム画面は英語の歌詞を持つ妹の手です。
加速するはす!!
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_9376.jpg


あと、勢いで買っちゃったスピーカー。
$今だ、ほら貝を吹け!-IMG_3473.jpg

Bluetooth機能付き。

そしてiPhone&iPadも充電出来る取り外し式のバッテリー付き!
瀕死の3G先生はバッテリーの減りがおそろしく早いのでこれは間違いなく重宝すると思われ。



まぁパソコン持ってないのに周辺機器が充実していくというね。
相変わらずテレビはありませんし。

てへ!


携帯は、もうちょい5の出現を待ってみることにしました。
3G先生が大往生するのが先か5の発売が先か。

とりあえずはiPadを使いこなす!