もらい妻ブログのタイトル総選挙☆ | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

名古屋のもらい妻・さいとうさやかが、
フェイスブックでブログタイトル募集のお知らせしていたのです。

あ、ちょうど今私、ハワイのお話書いていますが。
→ 金なし・ラブなし・仕事なしガーンの私が、ハワイと沖縄で人生変わって一年で結婚しちゃった話ヤシの木
(私とさいとうさやかは、ハワイのロミロミ合宿で出会ったハワイ仲間でーすラブラブ

そう。で。
ブログタイトルの件!

お題が、「もらい妻さやかの・・・」につづく
「・・・」を考えるというものだったのですがね。

私、大喜利とか好きなんですよ。笑点
お題与えらえると、自動的に笑点モード~ 座布団←座布団!

お祭り気分で、完全にノリで投稿したわけなんですが。

そしたら、
「ブログで総選挙します」って話になって。

あれ。なんか話が大きくなってる…| 壁 |д・)

そして、結果発表が!!

もらい妻ブログから引用↓

ブログタイトル総選挙 結果発表☆

2014-02-22 21:09:59NEW !
テーマ: ・ビジネスコース

何かとばたばたしておりまして、発表が遅くなりましたー

たくさんの方々に参加していただいてほんとにほんとにありがとうございましたー
嬉しかったですマジで!!!

総選挙の前回記事はこちら → http://ameblo.jp/loke-maluhia/entry-11777297413.html

結果発表!!!

ジャジャーン

⑥もらい妻さやかの人生変えちゃうLOVEかもね♡


が一番票数が多かったのでこちらに決めさせていただきます

名前だしていいのかなぁ・・・確認してないけど、良いだろう。

埼玉在住(ほんと??)のまきちゃんからのアイディアです

で、そのまきちゃんに、このタイトルが思いついた経由を問い合わせたところ、

「適当に考えてもうしわけないんだけどー

西田ひかるの 人生変えちゃう夏かもね って歌があったなぁ~って思って、

ただLOVEに変えただけって言うか・・・」

と、申し訳なさそうに話しておりました。


それも、これも、色々知ってるから思いついたわけで、彼女の強みならでわなのかな。

まきちゃんには約束通りなにかあげまーす(笑)


大福???チルドで送る?何がいい??



今回は、結構均等に票数が分かれて、2位とは2票の差で⑥になりました。


アイディアくださった方も、
投票してくださった方も、みなさんお付き合いいただいてほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!
楽しかったです


☆引用終わり☆


あらまーーーー!ほんとにビックリしました。

票を入れてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!


なんて奇特な素晴らしい方々なんでしょうーーー!
よかったら、お友達になってくださいねーニコニコ

それにしても
シンキングタイム3秒でノリで投稿しただけに、本気でびっくり&うれしい~!わーい! ワーイ

そうだ、西田ひかる様にもお礼を!!

その昔、うちの姉が
「芸能人て、実際みるとガリガリなんだって!
ちょうどいい感じなのは西田ひかるなんだって!
スタイル超いいって!
」と
熱く語っていたことがありました。

注姉は西田ひかるさまをおみかけしたことはありません。

それ以来、西田ひかるさまは私の中で
「実際にあうとスタイルがいい芸能人のイメージ」ランキング1位です。クラッカー

なにはともあれ、みなさま、ありがとうございます!


そんなわけで、噂の「人生変えちゃう夏かもね」
どうぞ~テツコさん ←徹子さん絵文字~!



…改めてみると、すごいわ、、ひかるさまのはじけるボディ。。素敵だね!音譜


あ、さいとうさやかさま。

このたびはまことに、ありがとうね!
埼玉在住、正解です!
大福は、送ってくれなくていい、かな。。
てきとーによろしくです☆ありがとーラブラブ