はやくこないかな~♪ | つながる☆マキ家のポエポエ通信。

つながる☆マキ家のポエポエ通信。

セラピストさんや、おひとりさま起業の方のはじめの一歩を応援。
セラピストとお客様の幸せな出会いをよぶ文章や
次の一歩の計画のお手伝い準備中~☆

ポエポエとは、ハワイ語で「ちいさくて丸っこいもの」
日々のちいさな幸せをいつくしみながら^^

今日は埼玉は雨です~。

ちょっとあたたかくて、もう春の雨という感じですね。


おかげで、このまま永久凍土になるんじゃ?って思っていた

日当たりが悪い我が家の庭の雪も

ようやくとけはじめましたニコニコ ←雪かきしろ。


なんかね、

名古屋から贈り物がとどくみたいです、私にー!!


最近、旦那さんとのラブを着々と深めている愛されもらい妻・さいとうさやか

ブログ総選挙の当選プレゼントだそうです! わーい! ヤッタネ!


ふふふ。

そう、あの、西田ひかるさまからインスピレーションをうけた、あれですよ。。


この曲が頭から離れない!という クレーム お褒めの言葉がたくさん届いておりますドキドキ


当選したときの記事→ もらい妻ブログのタイトル総選挙

・・・あ、もう、いい?


とにかく、まってまーす。

贈り物がとどくのを待つ気持ちって、わくわくするよね~星


ありがとうーー!晴れ

とどいたら、またアップしま~すアロハ





さいとうさやかブログより

先日のブログタイトル総選挙で当選したプレゼント

2014-02-26 18:12:15NEW !
テーマ:



{E78F8DE5-009A-40D8-B561-F77E06DCB76E:01}




先日は、ブログタイトル総選挙にたくさんの方に参加していただいてありがとうございました


フェイスブックで、当選した人にはなんかあげるってつぶやいたので、なんか送ります

この、スヌーピーの中に入っております


まきちゃん待っててねー